忍者ブログ

カルのめぃぷる日記

~複雑な機械のような 無駄な心は分解して捨てましょう~

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぅぃー やっぱり眠れなかった・・・・|・ω・`)


昨日は父がいなくなってから100日目。

つまりいうと100ヶ日でお坊さんがきてお経をしたり、なんたりの儀式があったらしい。



らしい、というのも私はそのことに気づいてなくて、
家に帰ったらお香のかおりがしててすでに終わっていたというね・・・




もう会えないから、思い出もつくれないから、

そういうことだけでもちゃんと見ておこうって思ってたのだけど


生きてる人の予定のが優先されるのも理解できるのだけど。






はっきりいってつらい。






周りから『強いね』といわれるから、がんばらなきゃなんだけど。



ふぅ。まぁがんばろぅっと(何

拍手[0回]

PR

無題

やぁ 生きてる嵐がコメントを残すよ

確かにそういうことは見届けたいなぁ 俺も同じことを考えると思う

まぁひとつ言える事は

死んだら"無"になるんじゃない

心には永久に生き続けるのです

確かに会えなくて、思い出とかも作れなくて辛いと思うけど そこを嘆いてたって何も変わらん

御父様だってそんなかるんは見たくないと思うぜ?

無理に強がる必要も無い 話すだけでも気が楽になるから話してみよう

とりあえずめげちゃだめだ 僕はいつでもすとーk…じゃない、後ろにいると思うからねうん 話くらいなら聞けるんだからね!!
by 嵐 URL 2008/01/19(Sat)14:59:04 編集
こめへん
ありがとうなんて言わないんだからっっ
2008/01/21 16:41

無題

ねむれないのかい
不眠症は万病の元ってばっちやんがいってた
冴えないおにーさんが引き子守歌を歌ってあげような!な!
by からさわん 2008/01/20(Sun)23:28:29 編集
こめへん
おにーちゃん、引き子守歌を歌ってどんなの??ワクワク(ぁ
2008/01/21 16:41

無題

強いと思われているからって
無理に強くあろうとしなくてもいいとおもう

理解はできても、納得できないことはある
時には弱くなったっていいじゃないか
時には休んだっていいじゃないか
泣いたっていいじゃないか
人は、泣けるのだから

PS泣くなら嵐さんの胸を借りることをお勧めすrうわなにするよせやめrグアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa


―――――――――額良死亡という名のハッピーEND――――――――
by もみじの額良 URL 2008/01/21(Mon)23:21:51 編集
こめへん
そんなハッピーENDなんて(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ だょ?キラ

あと、励ましてくれてアリ(´・ω・)( ´_ _)ガト♪
嵐の胸ヵ。。おk 全力でタックルしてくる(ぇ
うまく逝くかどぅか、一度キラで練習させて?(ぁ
2008/01/23 23:18

無題

カルおひさ~

なかなかコメントできなくて寂しい思いさせてごめんね(ぇ

どうこう言っても、カルの寂しさを紛らわすことはできないのかもしれない。
でも、心配してくれてる友達のためにも、はやく元気になって楽しい更新ができることを願ってるぞ
by いちご 2008/01/22(Tue)12:45:09 編集
こめへん
いちご オヒサァー;;

すっごくさびしかったよ(棒読み

嘘です嘘ですw
貴重な時間を費やしてまで励ましてくれてアリ(´・ω・)( ´_ _)ガト♪
楽しい更新(楽しんでもらえてるか不明だが><)するんだから待っててよね!!
2008/01/23 23:25
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
  • 03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
きゃらくたぁ
  • まったり狩りが好きなDKです♪ のはずが、今はDK放置プレイ・・・ ビショップがんばってます!!1111
  • HN:
    カルディラ
    性別:
    女性
    趣味:
    楽器いぢり
    自己紹介:
    椛鯖で活動中
    話しかけると不思議な行動をとるかもしれません(ぇ
  • 見かけたら気軽に話しかけてくださぃ♪
最新記事のフィルム
最新コメント
カウンター
忍者ポイント広告
お天気情報
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- カルのめぃぷる日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]