忍者ブログ

カルのめぃぷる日記

~複雑な機械のような 無駄な心は分解して捨てましょう~

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばんちゃっ♪ヾ(*`・ω・´*)



昨日の夜、外でプシュゥゥゥッって何かの空気が勢いよく出る音が二回したのです。
聞いたことない音だったのだけど、とりあえず放置してしまって20分後くらいにやっぱり気になった兄が外に出ると、母の車がパンクしてました。・゚・(゚`д´゚)・゚・。

果物ナイフみたいなものでタイヤの横をおもいっきり深く刺されてたみたい;p;
二本とも完全に空気ぬけてペションってなってました。。。


保険で直そうって話になったけど、すでにかなりの距離を頑張ってくれてた母の軽。。運の悪いことに今年から車両保険解約してました。・゚・(*ノД`*)・゚・。



やり場のない怒りだけ残ったうちはいったいどうしたらいいでしょうか―ヽ(`Д´#)ノ――っ


ってことで、しずくの昔の写真をひっぱりだして眺めることで苛立ちを抑えてみました。





うん やわらかい(何



次に音楽を聴いてみようってことで、前にかなり聞いていた白鳥さんをYOUTUBEで調べてみた


私が好きなパッヘルベルのカノン これをモチーフにしたのを(*`Д☆*)発見!!
癒されました




白鳥英美子「This Song for You」


THIS SONG FOR YOU

May you stay free
May your days be sunny days
May all your nights
Shine with moon and stars
To light your way
May your dreams all come true
And remember
I sing this song for you

May you grow strong
May you help your fellow man
May you be kind
May you always try to understand
May your skies all be blue
And remember
I sing this song for you

May you strive to give only your best
May you find peace and love and happiness
May your sorrows be few
And all your life remember
This song for you,for you
This song for you

May your heart learn to fly
May godspeed wherever you go
And when you reach journey's end
(Forever love will lead you)
May every road leads you home again
(home again)
Whatever you do
(Remember youe whole life through)
All your life remember
(I sing)
I sing this song for you
(This song for you)

拍手[1回]

PR

無題

猫いやされる。

タイヤ残念でしたね。
家の周りに変な人がいると思うと怖いね。
夜道を歩くときは気をつけて。
by osamuchang 2011/04/18(Mon)10:22:43 編集
ばーんちゃw
しずくには毎日癒されてます(*´ω`*)

警察からは、相手は刃物持ってたからすぐ外に出なくて正解でしたって言われたよ。ちょっぴり複雑だけれども><
夜はとくに気をつけるよ、心配ありが㌧♪
2011/05/04 19:42

無題

あれ、ブログ再開したのかえ?
タイヤどんます;w;
by りべあん 2011/04/18(Mon)21:38:44 編集
ばんちゃ!
うむ なんだかんだでプチ再開してます!

どまありー!この事件の1週間前に二つパンクしてたけど、今度は買い替え;p;
母の出費かわいそうです><
2011/05/04 19:44

このような貴重な情報を提供していただき、ありがとうございます

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 ????????? ??????????>< . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。
by social media marketing URL 2012/03/07(Wed)04:11:09 編集

このような貴重な情報を提供していただき、ありがとうございます

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 ????????? ??????????>< . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。
by search engine optimization URL 2012/03/07(Wed)15:33:16 編集
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
  • 03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
きゃらくたぁ
  • まったり狩りが好きなDKです♪ のはずが、今はDK放置プレイ・・・ ビショップがんばってます!!1111
  • HN:
    カルディラ
    性別:
    女性
    趣味:
    楽器いぢり
    自己紹介:
    椛鯖で活動中
    話しかけると不思議な行動をとるかもしれません(ぇ
  • 見かけたら気軽に話しかけてくださぃ♪
最新記事のフィルム
最新コメント
カウンター
忍者ポイント広告
お天気情報
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- カルのめぃぷる日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]