忍者ブログ

カルのめぃぷる日記

~複雑な機械のような 無駄な心は分解して捨てましょう~

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆



メインばっかレベあがってる今日この頃、いかがお過ごしですヵ(ぇ



まぁサブは最近倉庫としてしか使ってなかった・・・




それはさておき、最近の私の生息地。 羊 もしくわ なつかしのショーワ裏通り


裏通りにいると、周りから、なぜそこ?っといわれますが、なんか好きなんだなぁ。

よくいろんな人と篭った思い出の場所のひとつディ━○o。.d(*´∀`*)b.。o○━ス!!



で、狩ってると





吾に遭遇wちょっと雑談。





もちょっと狩ってると、黒yに遭遇・・・
(呼び寄せたのは内緒)


来てすぐ、30%書w
まぁお約束。防御書でしたが・・・・






失敗したら。。。。

こわかったです。はい(ぇ




そうそう、タイトルどおり夢cレベあがりましたw



チえcが手伝ってくれたのです*:.。☆..。.(´∀`人) サンキゥ♪です!




ゴレ森。 普通に開いてるんデスネ。。。。

ch探さなくても問題ないという。。。。。なんかさみしす。




で、狩り開始ーーーーbbb









うん。ここ沸き早くて㍉(ぇ

それでも一段がんばってみました!!!7割の確立で救助されました;

むー。吸ってるの苦手; やっぱ吸わせるほうがいいな(ぁ



でなんとヵ54レベにbbb 10%あがるの結構はやすw





(待機させてくれたのに、SS取れなかったのは仕様・・・・)




その後、チえcと分かれてメインへbbbb



嵐がこんなものくれましたw






いろいろな案がでるなか。やっと決まったナマーエw






Σ(゚∀゚ )そこはそーだだろって???KYって????

Σ(゚∀゚ )あえてさいだー(ぇ

嵐、☆ぁ━㌧(_ _*(・ω・*)三(*・ω・)*_ _)ぁ━㌧☆





そだ。

新アバきましたね・・・・・・


フリマでたまに見かけるあの生き物です。



が!!!!!!


友にもいましたw







おもろくて、ちょとショップで装備w






帽子はヵゎぃぃと思うんだけど。。。。。


不思議な生き物ですょね・・・・



お気づきと思いますが、メイン紫になりました。

も・ち・ろ・nランダムw(楽しいのだも)




2人びふぉー








2人あふちゃー





ランダムすごすw

目と髪色おそろになりましたw



次回、嵐の髪型ランダムをお届けします(ぁ

拍手[0回]

PR

無題

たまにはサブ起動も良さげだねー これはサブやるしか…(

くりーむさいだー 良いじゃないの きっとあんな食べ物…じゃない、飲み物なんだろう…ぐへへ

らんだむは凄いの一言(´・ω・`) 次は何色かしら^^^

そしてアバの件 気になることがあるんだ。























私欲外してよお姉ちゃん'`,、'`,、((('ω`゛)))',、'`,、
by 嵐 URL 2008/01/16(Wed)01:39:51 編集
こめへん
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
たまにゎサブも楽しすbbb
髪色ランダムもおもしろかったねw
(まぁ一番おもろヵったのは嵐の髪型らんだm)

アバの件??
装備ってどうやったら外れるの^^?(ぁ
2008/01/19 08:43

無題

サブは54ヵ・・・
まだ桜の方が1LV勝ってるw
by 桜 2008/01/16(Wed)22:56:15 編集
こめへん
tti

そっこー追い抜いてやんよ♪
2008/01/19 08:44

無題

なーす萌えてあげないもんね
by あんせむ 2008/01/17(Thu)19:18:55 編集
こめへん
そんな弟くんにmoe
2008/01/19 08:52
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
  • 02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
きゃらくたぁ
  • まったり狩りが好きなDKです♪ のはずが、今はDK放置プレイ・・・ ビショップがんばってます!!1111
  • HN:
    カルディラ
    性別:
    女性
    趣味:
    楽器いぢり
    自己紹介:
    椛鯖で活動中
    話しかけると不思議な行動をとるかもしれません(ぇ
  • 見かけたら気軽に話しかけてくださぃ♪
最新記事のフィルム
最新コメント
カウンター
忍者ポイント広告
お天気情報
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- カルのめぃぷる日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]