忍者ブログ

カルのめぃぷる日記

~複雑な機械のような 無駄な心は分解して捨てましょう~

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばんちゃっ♪ヾ(*`・ω・´*)


毎回ちら見してくれてるそこのあなた!!
そんな訪問がかなりうれしかったりします(*´ω`*)ソワソワ
感謝感謝ですありがとーぅ!

さて今日は久しぶりにメイプルのことでも!

今回のパッチで 日本オリジナル(てかパクリ?)の髪型とかとかでてきました!
やっぱりやりたくなっちゃうんですよね・・・。


ちなみに今回の~髪型・整形~








あまり起動しない子だけど、なんか変えたくなってやってみました!







鴉天狗なる髪型になりましたぁぁ!禿げなくてよかった






一回目でこれだとちょっとうれしいってことで続いて整形したかったキャラでやってみました。


 
 
 
 

めかるんかもん!!!!




どーんっ







どやっっ!!!気に入った!!!11



F2めちゃくちゃかわいいです。にぱっ☆ってしてます(撮り忘れたけどF5強烈でしたが







未練はあったものの、あらしがチケプレゼントしてくれたので(ありとぅーっす!

今度はまともなのになりましたとさ>< SS不具合でとれてなかたー!




そしていつも切り込み隊長するかるぅさんですが、今回これで最後って決めて気合こめてランダム!








ばいばいまともな毛(コラ




ちょうどこの子がINしたときに、目の前で殿様パゲだった子がかとちゃnパゲにかわるところをみたため

かなり恐怖心を持ってランダムしたところ。。。。





ばーーーーんっ



 

 

これまたまともなのがきてくれました。過去散財したのがちょっぴり救われた気がします。

あらしもかっくぃぃのになってご満悦でした!SSは・・・・とれてなかった・・・・・・・orz




また次回こっそりとっておきます!

[甲羅]|彡サッ!


[甲羅]|д・) ソォーッ

こっしょりコメントくれたおねにーさま!わざわざ挨拶★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪


[甲羅]|彡サッ!

 


 

拍手[2回]

PR
カレンダー
  • 03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
きゃらくたぁ
  • まったり狩りが好きなDKです♪ のはずが、今はDK放置プレイ・・・ ビショップがんばってます!!1111
  • HN:
    カルディラ
    性別:
    女性
    趣味:
    楽器いぢり
    自己紹介:
    椛鯖で活動中
    話しかけると不思議な行動をとるかもしれません(ぇ
  • 見かけたら気軽に話しかけてくださぃ♪
最新記事のフィルム
最新コメント
カウンター
忍者ポイント広告
お天気情報
| HOME Next >>
Copyright ©  -- カルのめぃぷる日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]