忍者ブログ

カルのめぃぷる日記

~複雑な機械のような 無駄な心は分解して捨てましょう~

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さり気なく風邪っぽぃものひいてました・・・


で、なんとヵ体調も戻ってきたところでブログ更新ディ━○o。.d(*´∀`*)b.。o○━ス!!


ここ数日37.4~38.7という熱の間をさまよっててね・・((´∀`))ヶラヶラ
おかげでたまに花畑がみえたよ、ママーっ


熱いのに寒いという不思議な感覚も味わったし、とにかくポカリ飲みまくったなぁ。。。

まぁ不思議体験でした(何



みんなも十分気をつけてね・゜・(PД`q。)・゜・風邪ひかないでねー><










さてメイポb


夢cレベあがった記念で髪色ランダムやってみたのです。











青きました。。。。SSとり忘れてたのは内緒(ぁ





ここで、嵐も色ランダムと思いきや髪型ランダムとのことbbb



黙って見届けようb


で、アンドレア氏の言葉どおり手入れした結果。。。。











キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!









夢cアイス落としそうになりました(ぇ



その後、二人で傷心旅行(何



背後にもさもさしたものが;;






んでまぁ無事ルヂィ着bbbb




短いアフロ期間でした・・・|・ω・`)tti











は・・・・初めて夢cだけの更新な気がする・・・



次回はメイン出すんだから!!!!







いつだったヵ。


誰かさんのブログでこんなのゲットしました((´∀`))





拍手[0回]

PR

無題

熱は辛い、分かる分かる。
関係ないけど、裏通り3って今は寂れてる?
個人的に人気がなくなってると凄く安心するんだが、縄張り的な意味で
by きもさわ 2008/01/24(Thu)00:14:15 編集
こめへん
熱つらいけど、38度超えるとテンションあがる件

安心してっ?裏通り3は繁栄してます(ぁ
あいかわらず親びん狩られてます
2008/01/29 18:57

無題

熱は辛い。高熱より微熱が辛いと思う。アーッ!

青い髪型はねー、大人っぽく見えるわー!で、アフロどうよアフロ(ry

まぁ無事に落ち着いたのになりました⊂二二(^ω^ )二二二二⊃ 券有り難うとか言わないし…。・゚・(ノд`;)・゚・。ウワァァァアアアァアン

まぁ、無理はすんなよ|;ω;`)
by 嵐 URL 2008/01/24(Thu)01:13:50 編集
こめへん
たしかに。微熱の時のほーがきつかったな。。。


てヵアフロおめだったね(ぇ
短い時間だったけど旅行ができてよかったですまる
2008/01/29 18:58

無題

ちょwwww嵐さんの髪型がwwww僕のリアみたいにwwww
ってないない、あくまで僕のは天パなだけであって決してアフロではない…よね?
…たぶん

まぁそんなことはどうでもいいとして

風邪か…ちょうど僕も今日引いたとこなんだ
あれか、カルディラさんの風邪が僕に伝染したか?
とか言っちゃったりして

熱さのど元を過ぎれば何とやらで
風邪は治ったあとのほうが気をつけないとだからさ
まぁ、一週間くらいは嵐さんのそばでおとなしくしてるといいよ^^

ちょ、うわなにするやmアッー

――――――――額良死亡フラグ?END―――――――

PS
練習台とかぜひなりたいのだがそんなことしたら嵐さんにころされrrrrrrrrr嵐さん!?ちょ、ごめん冗談だうわなにするやmギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア



――――――――――今度こそ額良死亡END―――――――――――


…う~ん風邪のせいか我ながら暴走した文になってるなぁ……。
by もみじの額良 URL 2008/01/24(Thu)22:31:02 編集
こめへん
天パおめ!!!!!!!!!!
いいなぁ、パーマ。
私直毛だから。。。。。。( p_q)めっさストレート


そぅヵ。あのきつかった風邪はキラから回ってきたのヵ。
ぢゃぁお返ししとくね^^? もちろn倍返し(はぁと

練習台になりたい?
オッケー☆⌒c(*゚ー゚*)言ったこと公開させてやんよ
2008/01/29 19:04
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
  • 02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
きゃらくたぁ
  • まったり狩りが好きなDKです♪ のはずが、今はDK放置プレイ・・・ ビショップがんばってます!!1111
  • HN:
    カルディラ
    性別:
    女性
    趣味:
    楽器いぢり
    自己紹介:
    椛鯖で活動中
    話しかけると不思議な行動をとるかもしれません(ぇ
  • 見かけたら気軽に話しかけてくださぃ♪
最新記事のフィルム
最新コメント
カウンター
忍者ポイント広告
お天気情報
Copyright ©  -- カルのめぃぷる日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]