忍者ブログ

カルのめぃぷる日記

~複雑な機械のような 無駄な心は分解して捨てましょう~

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こぉ━━(*゚Д゚)从(゚Д゚*)━━ん!!!!



前にテレビでみて、せつなすぎて泣けたアニメ。
3部構成で、『桜花抄(おうかしょう)』 『コスモナウト』 『秒速5センチメートル』


『桜花抄』はすごく好きだったな











山崎まさよし

「one more time  one more chance」






これ以上 何を失えば 心は許されるの?
これほどの痛みならば もう一度君に逢える

one more time 季節よ 移らないで
one more time ふざけあった時間よ

くいちがう時はいつも 僕が先に折れたね
わがままな性格が なおさら愛しくさせた

one more chance 記憶に足を取られて
one more chance 次の場所を選べない

いつでも探しているよ どっかに君の姿を
向かいのホーム 路地裏の窓 こんな所にいるはずもないのに

願いがもしも叶うならば 今すぐ君の元へ
出来ない事はもう何もない 全てかけて抱きしめてみせるよ

淋しさ紛らすだけなら 誰でもいいはずなのに
星が落ちそうな夜だから 自分を偽れない

いつでも探しているよ どこかに君の姿を
交差点でも 夢の中でも こんなとこにいるはずもないのに

奇跡がもしも起こるなら 今すぐ君に見せたい
新しい朝 これからの僕 言えなかった 「好き」 という言葉を・・・

夏の思い出が廻る ふいに消えた鼓動

いつでも探しているよ どっかに君の姿を
明け方の街 桜木町で こんな所に来るはずもないのに

願いがもしも叶うなら 今すぐ君の元へ

できない事は もう何もない
全てかけて抱きしめてみせるよ

いつでも 探しているよ どっかに君の欠片を
旅先の店 新聞の隅 こんな所にあるはずもないのに

奇跡がもしも起こるならば 今すぐ君に見せたい
新しい朝 これからの僕 言えなかった 『好き』 という言葉を

いつでも探してしまう どっかに君の笑顔を
急行待ちの 踏み切りあたり こんな所にいるはずもないのに

命が繰り返すならば 何度も君の下へ
欲しいものなど もう何もない
君のほかに 大切なものなど


拍手[0回]

PR

無題

な~んか引っかかる曲だな、これ。
…ま、別に想い人はいないけどな(汗
by もみじの額良 URL 2008/08/14(Thu)22:12:39 編集
こめへんっ
引っかかる?

この歌詞聴いてつくられた物語らしいのだが、なんか心に残るのだn
想い人wそのうち出来るんだからね(´- `*)
2008/08/31 00:27

無題

なんか、今の俺の心境って感じ
by オサム 2008/08/19(Tue)22:17:26 編集
こめへんっ
ほむ。。。。

だからって地下室にこもってはだめよ?(ぇ
2008/08/31 00:29

無題

…ふむ、窓 木陰 人混みの中…俺も気付かないうちに確認してたことがある。
かるんを探してたのかもしれないなぁ(ぁ

こんなに想われてる人ってそうそういないけど、どれだけ幸せなんだろな…
あ、今俺幸せだわ…ごめんなさい
by 嵐 2008/08/21(Thu)00:23:09 編集
こめへんっ
あらあら、探してくださったの^^?
新聞の隅にいるかも(ぇ

すごく想われてるのが伝わってくるね。
切ないのに、なぜか頷けたりもする不思議ソングですb

まぁまぁ♪ 幸せわけてくださぃ(ノ*・ω・)ノ
2008/08/31 00:33

無題

俺も桜花抄でかなり泣きました。

青春っていいなって思いました><
by syaraku 2008/08/25(Mon)23:33:53 編集
こめへんっ
私も泣いたですょw なかーまヽ(´∀`ヽ)

あれ、まさに青春ですよね。
雪のばかーっ!電車のばかーっ!!11とか何回思ったことか・・
ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキしました。
2008/08/31 00:35
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
  • 03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
きゃらくたぁ
  • まったり狩りが好きなDKです♪ のはずが、今はDK放置プレイ・・・ ビショップがんばってます!!1111
  • HN:
    カルディラ
    性別:
    女性
    趣味:
    楽器いぢり
    自己紹介:
    椛鯖で活動中
    話しかけると不思議な行動をとるかもしれません(ぇ
  • 見かけたら気軽に話しかけてくださぃ♪
最新記事のフィルム
最新コメント
カウンター
忍者ポイント広告
お天気情報
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- カルのめぃぷる日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]