忍者ブログ

カルのめぃぷる日記

~複雑な機械のような 無駄な心は分解して捨てましょう~

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こーんにーちわあああああああああああ


久々にこっちの存在を思い出しましt(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ


やー。。。たまってゆくSS もぅどうしたらいいかわからなぃでふ( p_q)

でもつい押しちゃうのだ(みんなの笑えるトークとか墓とか墓とかry



そういえば、前回82レベでとまってたのかしら。

現在90レベになりました・・・・






よくちゃ(笑い((ぁ)のおかげで仲良くレベアポ。

30分の戦いいつもおつさまです(´- `*)

この吸いのおかげでさくさくあがった気がする。。。









当時はすぐ墓みてたのにね(ぇ
ってかがうちゃの頭の鳥がかわぃぃ





そうそう、早速限定クエでスイカぽヵぽヵしました。

ザクのおかげでたくさんでるのだん♪
(対メイポ武器用だったのに。。。ちょと残念だが)





金種2個でましたの。(まぁ当選などありはしなぃが出たのが嬉しい




たくさん集めたとこで、さっそっくこうかーん♪






うはっ 速攻きましたーん!!









うん。一回だけだったみたぃ(ぇ



まぁ変身グッズとばくだん欲しさにもちょぃがんばるかな。






最後に、その勢いのまま ままさん討伐いってみました!





ダンボール猫。。。。たまに『にゃんにゃーん』って口の動きするのだ
(めろめろにも萌えた)














ねΣd(゚∀゚。)

拍手[0回]

PR

無題

久し振りの更新お疲れ様っす!溜まり行くSS、積もり行くだるさ…これは比例して変わるよね(´・ω・`)、、

金人はうまうまだったのだ…まだまだ吸い足りません!(ぇ

椅子はおめでとの一言ですぅ。いいもん椅子出たもん!これでおそろだもん!ぴったり被さってやるんだからっ!

そしてメロメロに萌えたら負け組、猫様に萌えたら勝ち組
|彡
by あらし 2008/08/05(Tue)15:23:02 編集
こめへん!
ぅん!!“((o(・Д・o*) 比例するよね。まじ溜まり行くSS・・・

金人は一回で約30%はいるのだ。うまいのだ!
これからもよくちゃには頑張ってもらぉぅ(ぇ
椅子おめありーそしてあらしもおめでとーん!よかったねーw
あれ以降、かなり渡したけど出なくなっちゃったw

どっちにも萌えたら大勝利組ですね、わかります。
2008/08/13 11:20

無題

久しぶりに思い出したね~
蚊取り線香おめっと
てか、メイプル武器でたの?
by オサム 2008/08/05(Tue)15:25:01 編集
こめへんっ
ぁぃw久しぶりに思い出しました(〃・ω・);;;

線香おめありw
メイプル武器は、来年海賊分を入れて復活するって聞いたのだn
だから、今回はないらしい( p_q)
2008/08/13 11:22

無題

豚椅子オメデトウwあれ実際だったらお尻大変なことなってるょね・・・・・・・ww

猫派のオイラとしてかなり萌えた箱猫w
かる嬢にはかなわないけどねぇ(ぁ
by うるぎー 2008/08/05(Tue)18:58:48 編集
こめへんっ
おめありーんw ね、大変なことになってるよ。
てか煙がすごすぎて座れないかも?

もえじょも猫派なのねw
犬飼ってたときは犬派だったけど、猫を飼ってる今めがっさ猫派になりました(´- `*) まぁどちらも大好き(ぇ

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪ もえじょにはかないません。(実際萌嬢だし
2008/08/13 11:25

無題

蚊取り線香ほしいいいいいいいい
デザチェア赤200個と交換してくれたら嬉しいな(シネ
by がうん 2008/08/06(Wed)00:41:16 編集
こめへんっ
あら、その条件で交換してみる^^?(ぇ

今はこっそりぶらんこちぇあがんばってみてます。
その節はまじありっしたw
2008/08/13 11:26
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
  • 02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
きゃらくたぁ
  • まったり狩りが好きなDKです♪ のはずが、今はDK放置プレイ・・・ ビショップがんばってます!!1111
  • HN:
    カルディラ
    性別:
    女性
    趣味:
    楽器いぢり
    自己紹介:
    椛鯖で活動中
    話しかけると不思議な行動をとるかもしれません(ぇ
  • 見かけたら気軽に話しかけてくださぃ♪
最新記事のフィルム
最新コメント
カウンター
忍者ポイント広告
お天気情報
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- カルのめぃぷる日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]