忍者ブログ

カルのめぃぷる日記

~複雑な機械のような 無駄な心は分解して捨てましょう~

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆


毎度ながら久方ぶりの更新の時間がやってまいりました。

またSSが大量に溜まってるゎけですが、今日は2・3日前のことだけ更新(ぇ



過去SSはいつか・・・・きっと・・・・・・


そうそう、かるレベあがりまして現在96!!






6人そろった状態の初ギル員総出ビッシャスーであがりましたv

夕さまどんま; (あらしもどんま;




にしてもサクサクあがったんだよなーw

これもHENTA・・・よくちゃが日々金人を吸わせてくれるからディ━○o。.d(*´∀`*)b.。o○━ス!!

それにしても最近よく墓をみるんだょな。。金人。。。

まぁそれは後日w



そうそう、海賊始動してみました!


現在18レベで、やっぱりこちらも吸わせてもらってて( p_q)モウシワケナイ








でもちゃんとプリメインで頑張ってます!!







頑張ってる最中、あらしからリプレにきなさい命令(ぁ

迷ったけど、こっちの姿で会いにいきました


『こっち』














道路さまの待つ青健太君までこの姿でたどり着けるのか!!!1111

護衛の二人がかなりKIAIをいれてくれてたのを覚えてる(w









次のマップから問題ってことで、敵を引き寄せてまでして道を作ってくれましたw








・・・






『まさかのもぐら』



ほんと・・・・・寄せてもらってたのにまじs-sn(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


その後さくさく;; 進んで無事ついたものの









夕様どんまでした(ノω・、) ウゥ・・・





そうそう!

やっとパッチでM装備期間きたですねーw

さっそく情報もらって狩り狩りかりかり・・・・・・・・・・



ロラン頑張ったら銃キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!(SS取り忘れ;



バブルスライム狩ってたら盾キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!(横と奮闘中 これまたSS忘れ;



現在2つ+道路さまがDリティからドロったホンスタをくださったので 計3つあつまってまーw

さらに横から奪った盾を功労者様にあげたらホンスタになって帰ってきたのは内緒(ぁ 
だから計4つなのだ



ザク買ってやっとこの成果ですv でもまだまだ始まったばかりですしo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪








~盾狙いのときのとある一場面~













うん。満足(ぇ





さらに、軽く発生したバグ?









テレポで下に移動したら、姿が消えました。
おもろくてしばらくこのまま遊んでましたw






暇をもてあました神々たちの遊び(ぁ








なんとなくね そう見えただけ

あのコント好きなのさ・・・・


拍手[0回]

PR

無題

海賊に縛られるのもってたのか!
今度見せて~
夕sの墓ばかりじゃなくて、かるちゃんの墓もみたいw
by オサム 2008/09/03(Wed)07:09:41 編集
こめへんっ
一月ちょぃぶりのこめへんですみませんっした><

デビイスはお友達に借りたのですんw
なんかすごいよね。このイス。。

私の墓かぁ。最近めちゃくちゃ多いんだよな( p_q)
2008/10/06 00:23

無題

久々更新おつさまーw

トランスフォーム状態ってまんまスーパーサイ○人みたいな・・・・・・(ぁ

ビシャに僕が写ってる謎・・・・しかもビシャから逃亡してるとこのssかな?w
まぁ96オメサマw

↓のお方と同感で今度かる嬢のお墓でぃゃn///なとこヨロシクネ☆
by うるぎー 2008/09/03(Wed)18:00:54 編集
こめへんっ
一月ちょぃぶりのこめへんですみまry・・・

おつありだもん!!
だよね。まんまスーパー○イヤ人みたいよねw

こっそりたくさんSSいただいてるのも内緒(ぁ
96おめありなんだけど、気づけば現在101の罠(ほぁー

かるのお墓でぃゃn///な場面は気づけばすぐ見れると思う;;
2008/10/06 00:27

無題

мёもモンスターエンジン大好きww

LVUP&M武器おめ!
by 冬馬 2008/09/04(Thu)21:10:10 編集
こめへんっ
一月ちょぃぶりのこめへんry・・・・・

モンスターエンジンってかお笑い全般大好きでしょ?w
まぁ私もお笑いすきー((´∀`))語り合おうじゃまぃか

おめありーん!早く120がんばりまっす(ぇ
2008/10/06 00:29

無題

何事も思わぬ伏兵に気をつけなければいけないということだね。
てか、なんかそのフォーム面白そうだな…。

そして君たちは夫婦そろってMなんですね^^
うわなにするやmグアアアアアアアアアアアア!?


――その後額良を見たものはいない――
by もみじの額良 URL 2008/09/26(Fri)21:07:34 編集
こめへんっ
数週間ぶりのry・・・・

うむ。キラ殿も伏兵には十分気をつけて(ぇ
トランスフォーム面白かったよーwもぅ全部使い切っちゃったがな><

久しぶりのコメ落ちが嬉しかった今日この頃w
(。´・ω・)ん?ぇむ?
ごめん。キラ殿には負ける^^^^^^^
2008/10/06 00:32
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
  • 02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
きゃらくたぁ
  • まったり狩りが好きなDKです♪ のはずが、今はDK放置プレイ・・・ ビショップがんばってます!!1111
  • HN:
    カルディラ
    性別:
    女性
    趣味:
    楽器いぢり
    自己紹介:
    椛鯖で活動中
    話しかけると不思議な行動をとるかもしれません(ぇ
  • 見かけたら気軽に話しかけてくださぃ♪
最新記事のフィルム
最新コメント
カウンター
忍者ポイント広告
お天気情報
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- カルのめぃぷる日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]