忍者ブログ

カルのめぃぷる日記

~複雑な機械のような 無駄な心は分解して捨てましょう~

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うぁー 久しぶりにこの画面みtΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

あ こんばんわーですー★
忘れてたわけじゃない。。わけじゃないんだ。。。(ノω・、)


そう!あれだ。
㊨端にインストールしなさいという表示でたから、ついペコっとオッケー☆⌒c(*゚ー゚*)したら・・・

したらね?

かるが隠し撮り大事にしてたSS5000枚→250枚に・・・




Σ(゚∀゚ )





ΣΣ(゚д゚lll)






Σ(ノ´Д`)ノ< 95%かっとぉぉぉぉー


どこに消えたのだ。。秘奥義『甦り(何』をつかったが・・・
もぅ、どこにもなかったのだ・・・・・・・・



その結果・・・PCもおかしくなるし、音なくなったし、SS撮れないし・・・・
音ないから攻撃音気づかず墓見ることしばしだし。。。


そんな感じで(?)更新しようにもネタがあぁぁぁぁって状態で今にいたる。(もちろn直ってませんが何か?





まあ あれだ。とりあえず報告!!
現在ビショさん124レベです><



Σ(゚∀゚ )?前回102レベ?
なにそれおいしいの?


お祝いやら内緒やらありが㌧ヾ(;口;)oありが㌧
すごく嬉しかったよん!

SSに残してあとでニマニマしときたかった・゜・(PД`q。)・゜・(ぁ


まぁまだまだがんばるーw


130まであらしと突っ走ってみますΣd(゚∀゚。)


拍手[0回]

PR

無題

あ、僕もつい最近ブログ更新しました

うかつに手を出してはいけないという暗示だったんだな…ヤッチマッタゼ…

次墓ったら、もれなくあらちのお墓がry

まぁ、まだまだ突っ走ろうぜマイハニー☆
by あらち 2008/12/24(Wed)00:27:23 編集
こめへぇん
あ、みました(ぇ
ブログ更新おつおつw
みんなが頑張ってるから私も更新してみようと思いましたぁあぁ!!

なんか最近墓だしまくり。。もう墓しないように気をつけたいと思いまする!
140まで一気にいくかなw?がんばろーねw
2009/01/07 23:23

無題

どうやら嵐&カルディラ夫妻の勢いは止まらないようで、君たちはいい意味でHENTAIですね!

っていうのは冗談だが、124とカすごいな、@1で追いつかれるじゃないか。
う~ん・・・今もこの瞬間もINしたい気持ちに駆られるのだが、自分の言ったことは曲げたくないのでここはぐっとがまんするとしよう。

とりあえず向こうで言えなかったからこっちでいっとく


120レベ到達めでとう!
次はきっと嵐と一緒に130だね、がんばって!
by もみじの額良 URL 2008/12/28(Sun)00:01:47 編集
こめへんっ
求)いい意味でのHENTAIとはどんな意味なのか(ぇ

きら殿+゚。.*.。゚+(P∀`q。)+゚。.*.。゚+おひさじゃ~
長編小説読んだよーwめちゃくちゃおもろかったよーん!
参加させてくれてありっとねwすぐわかったゎょ、まったく!!

IN出来るときになったらみんなで一緒に遊ぼうねw
その日を楽しみにしとくゎ!!
それから、おめありーw(今131なのは内緒☆
2009/01/07 23:28

無題

日記はじめましたw

http://fordgay.blog97.fc2.com/

よかったらコメントとかくださいな
by ふぉーど 2009/01/04(Sun)06:44:22 編集
こめへんっ
さっそくコメントした件w

かわいいブログだのーw
私もリンクさせてもらうじぇ( *´艸`)
これからもよろんw
2009/01/07 23:30
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
  • 03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
きゃらくたぁ
  • まったり狩りが好きなDKです♪ のはずが、今はDK放置プレイ・・・ ビショップがんばってます!!1111
  • HN:
    カルディラ
    性別:
    女性
    趣味:
    楽器いぢり
    自己紹介:
    椛鯖で活動中
    話しかけると不思議な行動をとるかもしれません(ぇ
  • 見かけたら気軽に話しかけてくださぃ♪
最新記事のフィルム
最新コメント
カウンター
忍者ポイント広告
お天気情報
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- カルのめぃぷる日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]