忍者ブログ

カルのめぃぷる日記

~複雑な機械のような 無駄な心は分解して捨てましょう~

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふぉぉぉぉぉー!!

あけましたおめでとうございましたことにょろですううう!!
7日までなら言っても大丈夫だと本にあったのでぎりぎり言ってみましたー

てことで((o(・∀・`o)★*コンバンワ*★(o´・∀・)o))デース!!


ぃぁー PCくりーんにしたのでとりあえずあの意味不な重さ解消+音楽復活です☆

なので急いでSSもダウンロードしてきましたぁぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


さすがにあの隠し撮りSSたちは戻ってこなかったけど。。。またたくさんとってやるんだからっ!

あぁー 温存しとかないでぴゅりcとか乗せときたかった。。。・゚・(pゝД;`q)・゚・かなり後悔。。

またINしてくれたときはぜひSSとらせてくださぃねー;;



さて。最近のこと。

とうとう1stきゃら飛び越えて、ビショ様131になりました





ここにきてやっと骨2確になりました・゜・(PД`q。)・゜・
いいの。。変にluk振ってるもん。仕方ないもん(ぇ






で、慣れたためずいぶん骨っこで墓してなかったのですが
レベあがるまえとあがったあとで1回ずつ墓みました;;






あえて二回目のやつの墓画像><




そのあと気をとりなおして逝ったビシャス










だめだめです。
かるは2戦とも墓して、あらしは1戦だけ墓・・・
とーめいの墓だよ?レアだよ?っとなぐさめてみる。





久しぶりに一日4回も墓ったなぁっと思いつつ
DKでビシャス呼ばれたので逝ってみるb


そう、逝ってみたんだ・・・・・







。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


DKが墓だすとかないないって良く言われてますが、
ここにしょっちゅう墓出す子います☆。.(〃・ω艸)ェヘヘ♪


次はがんばる。。でもそろそろDKIDのアバきれるから
やっぱやんないかもかも(ぁ






そういえばルヂで不思議なモンスター発見







なんとなく効きそうなのでヒール!!!





すばらしい反応ですね(ぇ




家から出ても追いかけてくるので
あえてのジェネシス!!!!!111





132レベになりました(ぁ うそです







抽選券つかってみたああああああああ




ほとんど設置がでるってきいてたの きいてたのにいいいいい・゜・(PД`q。)・゜・


あ、もっかいやったら門松でした。。。交換できません。。。。


くやしいのでサクに続きザク購入。

DTにわりわり!!!






でかいのでたのにびっくりでしたー





数々の消費たちと香水と一個だけ包み(邪鬼の包み・その場で開放)
装備はリスミミと粗悪メイプルフラッグ(槍)でましたぁぁ!

拍手[0回]

PR

無題

墓っこmoeです(*´`*)
まぁだからといってしておほしくないですが・・・・・・・・

エリマキと種2個オメデトォーw
僕が出したエリマキ1発闇だったょb
by あみさん 2009/01/08(Thu)18:37:30 編集
こめへんっ
墓娘萌禁です・゜・(PД`q。)・゜・

なるべく見せないようがんばりまっすぅぅぅ!
おめあり!そしてエリマキどまっしたぉ|・ω・`)
2009/01/28 00:10

無題

そろそろ聞き飽きてきた時期だがあけおめことよろ
今年は将来を大きく左右するし多忙な年になりそうやの
by 波形 2009/01/09(Fri)00:25:05 編集
こめへんっ
多忙な年がんばってこーぜ☆

てかほんとほちしまくってたこのぶろぐ。。。
2009/01/28 00:11

無題

いま13にち。あけもえ!

そう言えばそうだったな。いつの間にか1st飛び越えてたねー…あんまり自覚なす((ノ)´・ω・`(ヾ))
でもまだまだ頑張るんだぜ?150にしちゃおうぜヘ(゚∀゚`ヘ)へ)))カサカサ

トータル5回のお墓はどんまいっす…次はお仕置きry…

…でもさ?不思議生物(UMA)見つけたらまず可愛がってやろうぜ!ジェネとか痛くt…げふげふ、なんでもないよっ

抽選…まだいいじゃまいか…10枚でやってたらいらない消費が3つ出たんだぞ…うあん!
by あらし 2009/01/13(Tue)00:36:10 編集
こめへんっ
ねーw1st飛び越えまくってた。

とりあえず140にしたぃですたいちょおおおおお!!11
まぁまじ墓どみゃりですゎ…注意を怠るとすぐに降ってきます・・・

あれはたしかに不思議生物(UMA)だった。
え?まず可愛がる?私の場合は即ジェネです^w^

そして抽選どまだったね。かまくらは15枚だぞぉぉぉー
2009/01/28 00:15
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
  • 03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
きゃらくたぁ
  • まったり狩りが好きなDKです♪ のはずが、今はDK放置プレイ・・・ ビショップがんばってます!!1111
  • HN:
    カルディラ
    性別:
    女性
    趣味:
    楽器いぢり
    自己紹介:
    椛鯖で活動中
    話しかけると不思議な行動をとるかもしれません(ぇ
  • 見かけたら気軽に話しかけてくださぃ♪
最新記事のフィルム
最新コメント
カウンター
忍者ポイント広告
お天気情報
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- カルのめぃぷる日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]