忍者ブログ

カルのめぃぷる日記

~複雑な機械のような 無駄な心は分解して捨てましょう~

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆



やっとのことでプリさん102レベになりましたん♪
(ラスト若干吸わされ気味なのは内緒)


このままサクなし4次目指しますすすs







久しぶりに海賊にいってきましたの。


そこでもあらしとてんてんとかるみんなれべあぷ♪


てんてんは音だけ聞けました;;


まぁ37レベなりたてほやほやw









友達に銃4次の面白さを見せ付けられたので(ぇ

早くあんな風になりたいなぁ(〃・ω・)






続きはリアルーンなこと。まぁするーで><




本日、父の一周忌でした。

とうとうあの日から一年たっちゃいました。

今日も今日とてヴァン神族は強すぎました。


二度と笑えないとか、全て終わったとか思ってたのに、

どーのこーの言って一年も生きてこれちゃった・・・


優しい心(?)を取り戻せたのも、笑えるようになったのも

リア友や、めいぽで知り合えた素敵な友人たち、そしてあらしのおかげだと思う



言葉では言い表せないくらい本当まじに感謝です



だけどね?


これからも支えてくださぃ。よろしくお願いしまっす★><

拍手[0回]

PR

無題

nadenade・・・
by いっちー 2008/10/14(Tue)16:25:32 編集
こめぇぇぇへぇぇぇぇん
ずいぶんご無沙汰でした まじすみませぇぇぇん

@ありがとうですw なんか癒されたゾ!!!
2008/12/19 22:18

無題

合掌

支える役はユアーダーリンに任せた。
by もみじの額良 URL 2008/10/19(Sun)22:28:28 編集
こめぇぇぇへぇぇぇぇん
久々の返信でぃ 遅くなりまくりすぎて(。・人・`。))ゴメンネ

支えられる役がんばります(ぇ
2008/12/19 22:21

無題

ちょっと海外遠征されてる時にシリアスな更新がされているだと…?
数ヶ月放置プレイの我がブログを見習いたまえ!

とまぁ前置きは置いといて、着々と育つキャラに歓喜の気持ちを抑えきれない今日この頃、如何お過ごしで御座いますでしょうか('-`

一周忌は辛いのぅ。思い出という思い出が浮かび上がってくるしなぁ…。少しでも支えになってやれてるんなら良かったぜ!
ま、友達やら関係者の皆様、この全世界に通用する萌え娘をよろしくお願いしまする。いぢめt…じゃない、支えてやっておくんなまし。
by あらし 2008/10/25(Sat)22:24:55 編集
こめぇぇぇへぇぇぇぇん
その我がブログとやらを見習って一ヶ月以上放置しちゃったよ^^(ぁ

いつも遊んでくれてまことにありゃりでございます><
本当あのヴァン親族には手を焼かされるけど、無事一周忌終わったし。
つまりはこれからもよろしくうううううううですヾ(・ω・`;)ノ
2008/12/19 22:24
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
  • 03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
きゃらくたぁ
  • まったり狩りが好きなDKです♪ のはずが、今はDK放置プレイ・・・ ビショップがんばってます!!1111
  • HN:
    カルディラ
    性別:
    女性
    趣味:
    楽器いぢり
    自己紹介:
    椛鯖で活動中
    話しかけると不思議な行動をとるかもしれません(ぇ
  • 見かけたら気軽に話しかけてくださぃ♪
最新記事のフィルム
最新コメント
カウンター
忍者ポイント広告
お天気情報
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- カルのめぃぷる日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]