忍者ブログ

カルのめぃぷる日記

~複雑な機械のような 無駄な心は分解して捨てましょう~

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コチャアアアァァァ+ ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ +ァァァアアア





今日もいい天気っとゆーことで、またまた冒険してきました。

っても前回と同じ場所ねb




この前と違ったのは、ソロ旅ではなくお供に男2人一緒だったこと!
これで注意されないからねb

そしてさらに違ったこと・・・・

愛用のキャメラを忘れたため、画像がないこと・・・・orz




海で・・・・遊んだとこ撮りたかった・・・;


砂で山作ったり(ト・・・トンネル開通させたんだからっっ)

石投げてみたり(2段はねたんだからっっっ)

走ってみたり(こけt)。。。


。。。。。。




まぁお二人とも、かまってくれてアリガトでしたw
でも、次回からはやっぱり一人がいいわ、疲れるから





さて、クマゃんからのシークレットバ㌧・・・・・



また例によってアレだけど、前の分もそれなりに好評だったのでやってみるねーb




Q1 無いので・・・・まぁ 好き!
運転は好きですか?免許が無い人はドライブで。

Q2 何本って!? 普通一本でしょ???? 2本とヵ笑う
歯を磨くとき、歯ブラシは何本突っ込みますか?

Q3 後ろからよね・・・ ごめん、やった事ある・・・・・
映画タイタニックの名シーン、ディカプリオはどの方向からケイトを支えてましたか?
また、自分もあのポーズをやった事がありますか?

Q4 ぜ・・・全身
体を洗う時、どこを一番念入りに洗いますか?

Q5 憶えてないー 9人くらい??多い??
サッカーの選手の人数は、1チーム何人ですか?

Q6 11月16日
昨日の日付を教えてください。

Q7 忘れもしない・・・・11月3日
マッサージは気持ちいいですか?最期に受けたマッサージの日を教えてください。

Q8 えと。。。海燕さま・嵐さま・桜さま・青龍さま・千春さま
リンクの異性の中で、漢字を使っている人を5人上げてください。

Q9 痛いとわかってることをすると思う?^^
痛いと有名な足裏マッサージ。してみたいですか?

Q10 オフホワイト・・・うっすら花の刺繍あり
部屋のカーテンの色・または柄を教えてください。

Q11 見たことあるけど・・・。公園で。
路上喫煙禁止ですね。屋外で煙草を吸ってる人を見た事ありますか?
また、そこはどこ?

Q12 えと。。。あの。。。。。ね?
恥ずかしくて言えない時、どういう発言しますか?

Q13 した事はある。理由によってはしてあげる。
募金はした事がありますか?みかけたら絶対したくなりますか?

Q14 舐める。たまに舌でころころ遊ぶのがなんとなく好きbbb
飴を貰いました。舐めますか?また、飴を舐めるのは好きですか?

Q15 なぜ男限定・・・・立つかな・・・・下にもぐるかもね
男性が座ってる時、地震があったらすぐに立つと思いますか?

Q16 楽しかったぁぁぁn!ねっもう一回やろー?(ぁ
ジェットコースターが終わった後に一言。

Q17 ちらっとなら見せたことありますわっ
学校の通知表を誰かに見せた事はありますか?



以上!!


も・・・もうこんなバ㌧、回されたってしないんだからっっ




シークレット・・・・


今回気づく人は気づくかもねー゜*。(*´Д`)。*°

ちょと細工してみましたーb

拍手[0回]

PR

無題

ふっふーん♪
この程度の細工なら簡単さ!

というかシークレットバトンって他にもあったんだね…
by 千春 2007/11/17(Sat)18:37:07 編集
こめへんー
はっはーん(´∀`*)
細工ばれちゃったみたいねw

他にもあるけど・・・・

もうしないんだからっっっo( >ω<)o
2007/11/18 13:47

無題

男二人、危険だ、危険だ。
無防備も危険だ、どの位危険かと言うと、先日池袋パルコから女性飛び降り自殺を図り リーマン男性が巻き添えで意識不明な位危険だ。
ナイフを持っておきなさい。

ばとん素直に気になるのでクレ
by くそさわ 2007/11/17(Sat)19:38:46 編集
こめへんー
よく知ってる人達だから絶対大丈夫なのだけどっ

危険さはなんとなく伝わってきたので今度からナタでも装備しておくわ^ω^(ぇ

シークレットの内容は。。。。ぇんぶの想像通りですよー
2007/11/18 13:57

無題

ふっふーん♪

この程度の細工ならハードすぎてこの僕には解読不可能さ!

男二人、それは危険だ

僕のDeathNoteに書き込まないと...名前教えなさい

僕の嫁は誰にも渡さない...嫁のためなら僕はいくらでも狂ってやろう...motokara dakedone...
by 嵐 URL 2007/11/18(Sun)03:04:51 編集
こめへんー
へっへーん♪問題を白文字で入力してるだけですぅー!!!!!!!1111111

むぅー、2人とも危険危険って(。-`ω-)
大丈夫なんだけどなぁ。。。

でもまぁしばらく行かないからokok!
今度行くときは女の子パーティにしときまぅー

だからそのノォトちょーだぃ?(o´∀`)σ)´Д`)
2007/11/18 14:11

こめへんー

しぃくれっと様

ええっっ!?
これ答えなきゃだめなの????
ちょっと問題聞いただけなのに・・・

まぁネタないし。。。
うん。   
当てはまる方がいるかわからんが、やってみるよ
by かるーん 2007/11/18(Sun)14:50:46 編集
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
  • 03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
きゃらくたぁ
  • まったり狩りが好きなDKです♪ のはずが、今はDK放置プレイ・・・ ビショップがんばってます!!1111
  • HN:
    カルディラ
    性別:
    女性
    趣味:
    楽器いぢり
    自己紹介:
    椛鯖で活動中
    話しかけると不思議な行動をとるかもしれません(ぇ
  • 見かけたら気軽に話しかけてくださぃ♪
最新記事のフィルム
最新コメント
カウンター
忍者ポイント広告
お天気情報
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- カルのめぃぷる日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]