忍者ブログ

カルのめぃぷる日記

~複雑な機械のような 無駄な心は分解して捨てましょう~

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンチャ-コーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)コ-ン-♪(ぁ


今日は寒ぅいぃぃー><

もみじ祭りとヵ知るか(ぇ


こちとら寒いのだっっ



まぁたぶんこれが最後になるであろうバ㌧でぃすbbb


またシークレットなんだよこれがorz




-*-*-*-*-*-質問の前にお約束-*-*-*-*-*-

閲覧者には質問内容を見せない。

気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。

ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。

以上、守ってやりましょう!!




ナニソレナニソレ ヾ(・ω・`;)


まぁ気になる人いたら普通に教えるから。。。

拾わなくていいから・・・・。:゚(。ノω\。)゚・。






Q1 柄澤さん

Q2 桜

Q3 黒猫ちゃ

Q4 きょん

Q5 キラ殿

Q6 挺さま

Q7 嵐

Q8 (周りが言ってるから)嵐

Q9 ペンタイ

Q10 レノ

Q11 ぇんぶぅ

Q12 海燕(ぁ

Q13 嵐!!!!!!11111

Q14 嵐っちゃん!!!!!!11111111他にもいるけど、群を抜いてると思われwww

Q15 73(ぁ

Q16 ちぃ

Q17 パ・・パスΣ(ノ∀`*)

Q18 弟くん

Q19 道路さま(ぇ

Q20 くま(ぁ

Q21 あおりゅー

Q22 綾

Q23 GAUN

Q24 クマ

Q25 すんちゃ(ぇ

Q26 嵐

Q27 嵐wwwww

Q28 桜ちゃぁ(メイドふk∴(゜Д゜(○´U`))

Q29 いないですょーきっと。

Q30 レノ・・・?

Q31 ちぃ?

Q32 弟くん

Q33 柄澤さん+DEATHさん

Q34 みんな(ぁ

Q35 きょん(ぇ

Q36 キラ殿

Q37 キラ殿+道路さま・・・たまに(ぁ

Q38 いちごw

Q39 ぇんぶ

Q40 73

Q41 レノ

Q42 綾

Q43 ちぃ

Q44 嵐

Q45 焔舞




以上!!!(゚ロ゚ノ)ノエエ!?



自分で踏むなんて・・・・




か・・・悲しくなんてないんだからっっ

拍手[0回]

PR

無題

変な資格を持っているくそさわさんがカウンター5566踏んだ記念に書き込み
by くそさわ 2007/11/18(Sun)18:15:07 編集
こめへんー
さすがあにき。。。
問題をわかっているとは・・・・

-追伸-

廃墟(≧∇≦)ъ ナイス!
2007/11/19 21:56

無題

5601だった…・無念…
とりあえず、バトン気になるので回してくれるとうれしい
嵐さんが多いということは十中九、十エロ要素がはいっているバトンな気がするのは気のせいだろうk(嵐さん 登 場 )チョ、キミゴショウダカラソノヤリヲボクノクビカラハズシテクレナイkギャアアアアアアアアアアアアアアアアア

─────その後、額良の頭の部分を見た者はいない─────

(´∀`;)oO(そろそろこの締めくくり方にも飽きてきたなぁ…)
by もみじの額良 URL 2007/11/18(Sun)21:28:40 編集
こめへんー
5601おめwww
バ㌧お届けするからネ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━!!!
内容は・・・まぁみたらわかるしー('ε')

今回は頭部だけ持ってかれたのヵ・・・
果たして、次回もコメを残すことができるのかっっキラ殿www
2007/11/19 22:01

無題

5616踏んだ負け組嵐さんです

いやぁなんていうか とてつもなく気になるバトンですねぇ...でも内容聞いたらやるしかない...僕には時間が無い...鬱だ死のう

きらたん これは間違いなく僕は変体系のところで名前が出てるだけだ!

純粋なバトンなら 僕の存在すら忘れるくらい出てこないと思うぜほし
by 嵐 URL 2007/11/18(Sun)23:51:29 編集
こめへんー
5616オメ!!!!!11111111
あらっ内容気になる感じ?((´∀`))

格安で教えてあげるゎ(ぇ
2007/11/19 22:05

無題

・・・・・・・5630番。

ところでなんで彼氏のとこパスにしてるのかな^^

恥ずかしがらずに僕の名前をかきなさい!
by いちご 2007/11/19(Mon)14:10:10 編集
こめへんー
5630オメヽ('A`)ノェェェ

女の子同士なのでムリですゎっあなた((´∀`))ヶラヶラ 
2007/11/19 22:17

無題

あらー。まだ根に持ってるのかな?
前はあんなに素直だったのにね^^まぁカルちゃは限界まで我慢する子だったから、感情を出すのはいい傾向wってこれは俺の意見。
せっかく交際⇒結婚という手順を踏んでやろうとしてるのにせっかちさんなんだからw
こっちはいつでも準備OK。いつでも待ってるよ!未来の花嫁さん!!
by いちご 2007/11/21(Wed)11:13:47 編集
こめへんっ
   ( ゚д゚)  キーコキコ
 ~  (_ ゚T゚
     ゚ ゚̄

      ( ゚д゚ )
       (_ ゚T゚
       ゚ ゚̄
2007/11/21 19:27
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
  • 03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
きゃらくたぁ
  • まったり狩りが好きなDKです♪ のはずが、今はDK放置プレイ・・・ ビショップがんばってます!!1111
  • HN:
    カルディラ
    性別:
    女性
    趣味:
    楽器いぢり
    自己紹介:
    椛鯖で活動中
    話しかけると不思議な行動をとるかもしれません(ぇ
  • 見かけたら気軽に話しかけてくださぃ♪
最新記事のフィルム
最新コメント
カウンター
忍者ポイント広告
お天気情報
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- カルのめぃぷる日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]