忍者ブログ

カルのめぃぷる日記

~複雑な機械のような 無駄な心は分解して捨てましょう~

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

+。:.゚ヽ(●´Д`●)ノ゚.:。+゚・коηβαηΗα☆





今日はかるーんのなんでもない日ぢゃない日なので、


とりまケーキと紅茶の用意ができるまでバトンでも・・・・



ってこのバトンながっっ



ずーーーーっとまえにアニキがしてたやつだねb

あれは笑ったわ、まじで・・・・・

まぁそれはさておき


がんばってみますかぁ(*´・д・)ノ オー


読んでくれるかた、気合いれてこーじぇ(なに







ストーリーバトン

<ストーリー>
ある日、世界が悪魔に征服されました。
悪魔を倒しに行こうと立ち上がった者が大勢いましたが、みんなやられてしまいました。
その事実を知った他の者達は、戦意を失ってしまいました。


第1章『出発の時』
◆あなたの名前と職業は?

  名前 カルディラ
  職業 へたれDK


◆これから悪魔を倒しに行きますが、何を持っていきますか?
体力があまりないので、持っていける道具は3つのみです。

  A. 武器(DKなので槍!!)
  B. 防具(仕込みがたくさん詰まった衣服w)
  C. レノ(ぇw


第2章『山道で・・・』
◆山道で、魔物と遭遇しました。
持ってきた道具を使ってどうやって倒しますか?

ふふんっw さぁレノ!頑張るのよ!!!┃∀`*)ノ゙


◆倒したあとのキメ台詞はなんですか?

カル:口ほどにもない^^

レノ:ぇぇ!? 倒したのぼく・・・・(;´-ω-)


第3章『砂漠で・・・』
◆・・・・・・・・道に迷いました。どうしますか?

ぅぅ・・・・・もともと方向音痴なのょーーーーぅ(ノД`)・゜・。っとあたふた・・・・


◆取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか?

うん、まったく無意味だね。。。

さぁレノ出番よ!! 探すのよ!!!


◆・・・・・・・・さらに無意味でした。しかし、そこへ神様が現れ、あなたを砂漠から脱出させてくれました。お礼の言葉は?

☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ネ申さまァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
ついでに悪魔倒してきt コラコラ(●´_ゝ`)ノ)Д`)ィャン


第4章『悪魔の城へと続く道』
◆ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。そこであなたはこう考えました。
「そろそろ新技が必要だな・・・」
その新技を習得するための修行はどんな修行?

誰かから継承して授かる的な・・都合のよいもの



◆新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか?

3日とヵ・・・・・・?長いかな・・・・・


◆新技の名前は?

ニーベルン・ヴァレスティ!! (ヴァルキリー大好きなのですょ)


◆新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいますか?

わぉ!ペンタイ (*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪


◆「↑の解答」は敵みたいです。新技を使ってみました。その時の相手のセリフは?

それよりも聞いてくれ!僕はガチホモなんだ!

スマンぺんたい。。。。これ一番印象に残ってるんだ。。。


◆・・・・・・・あっけなく倒せました。門が開き中へ入ると、城にはカギがかかってました。呪文を唱えると開くみたいです。どんな呪文?

カル:呪文・・・・呪文ヵ・・・・・・よし!スーパーカリフラジ

レノ:あっカル!こっちに裏口発見!!!

カル:・・・・・


第5章『悪魔城:1階』
◆城の中に入ると、突然お腹が痛くなってきました。その原因は?

ちっ今回のロールケーキは失敗だったか・・・・


◆その状態のまま最上階を目指していきます。2階へ上がる階段の前にとても強そうな敵がいます。戦える状態ではないので話し合いをしようと試みます。どんな会話?

  ↓

カル:あっこんちぁーwちょと呼ばれてるので、上通りますーw
レノ:ますーw

敵さん:・・・・?

カル:やぁー、したっぱって大変ですよねー(いそいそ)
 
敵さん:待て・・・・

カル・レノ: あらn


 ・
 ・
 ・
 ・
 ・


◆3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。相手の弱点はどこだと思いますか?

肩の後ろの2本の角の真ん中にあるトサカの下のうろこの右ね★


◆勘が当たったみたいで、一発で倒せました。しかし、その戦闘で持ってきた道具、AとCを失ってしまいました。その時のあなたの心境は?

武器が!!70%で闇ったほうがまだまし

っっレノーーーーーーーーォォォォォ。゚(゚ノД`゚)゚。ゴメェェン


◆そして、いつの間にか腹痛も治っていました。治った原因は何ですか?

まちがいなく↑のショックで・・・。゚(゚ノω`゚)゚。

第6章『悪魔城:2階』
◆2階に上がると、敵が全くいませんでした。しかし、上へと続く階段が見つかりません。
どこにあると思いますか?

あれでしょ?玉座の裏の隠し階段的な・・・


◆残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。あなたはまた探し始めます。そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。なんて聞こえますか?

あなたっなんなのこの名刺は!!今度という今度は・・・・


◆その声は、天井から聞こえてきます。天井を探ってみると、小学校でよく見かける登り棒が出てきました。登り棒は得意ですか?

うん!かるーん得意bbb


◆その登り棒を登っていくと、さっきまでどこにも敵はいなかったのに下からどんどん登ってくるではありませんか!この危機的状況をどう乗り切りますか?20字以内で答えよ。

なぜ20文字!?
(笑顔で「ごきげんよう」と言ったあと)スカートの下から手榴弾をぼとぼと落とす


◆あなたの取った行動により、なんとか凌ぐことができました。感想は?

おぉっ!さすが仕込み服www


第7章『悪魔城:最上階』
◆いつの間にか最上階です。登り棒のせいでだいぶ体力を消耗しました。そこで、少し休もうと思います。どれくらい休みますか?

20分くらぃ?寝転んでたいかも


◆休んでいると、いつの間にか眠ってしまいました。そこへ敵が現れ、眠った状態のまま地下牢へ・・・・・・・
起きた時のあなたの第一声は?

wwwwwwwキタコレwwwwwwwwwww


◆こんなところで終わるわけにはいきません。なんとあなたの持っていた最後の道具で牢のカギが開きました。牢から出られた感想は?

さすが仕込み(ry 地下牢に運んだやつぶっころ・・・


◆牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではないか!!このエレベーターの操作方法は?

んー、ボタンをポチッと!!!


◆なんとか最上階まで戻って来れました。さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。どうやって探しますか?

とりま辺りをキョロキョロ


◆しかし、なかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです。帰ってくるまで待つことにしました。何をして待ってますか?

あたりを物色bbb(ぉぃ


◆1時間後、ようやく悪魔が城に帰ってきたみたいです。部屋に入っていきました。ここで意気込みを聞かせてください。

女の子待たせるなんて許さないんだからっっっ


◆あなたが部屋に突入した時の悪魔の第一声は?

ちょっっ着替える時間クダサイwwww


最終章『決戦』
◆悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。持ってきた道具は1つしか残ってません。どうやって戦いますか?

服でどう戦えと 仕込みナイフをあるだけ投げつける!!!


◆互角です。悪魔は本気を出してきました。持っていた道具が壊れました!その時のあなたの心境は?

やだ、あなたったら!まだ昼間(●´_ゝ`)ノ)Д`)

ど・・・・どこ見てんのよぉぉぉぉぉぉ。*゜(PД`q゜)゜*。


◆このままでは勝てないと判断したあなたは友達を召喚することにしました。だれを召喚しますか?リンクの中から一人選びなさい。

おいでませっアニキ!とりあえず服貸して!!そして戦って(ぇ


◆お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。もう一人召喚してください。

ならばっ嵐GO! おつおんなの屈辱をはらすのです!!!1111


◆3人で協力して戦っています。そんな中、携帯電話が鳴り始めました。お友達の一人に電話がかかってきたようです。お友達は電話に出ました。電話はどんな内容ですか?

今日臨時でバイト入ってもらっていいですかー?


◆悪魔も電話の内容が気になってきたようです。しょうがないから、電話の内容を教えてあげました。悪魔はなんと答えましたか?

いってこい!!!!111111


◆悪魔は、うっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。その弱点とは?

少しばかりの優しさ


◆弱点を聞いた3人は、早速行動に移しました。大ダメージのようです。あと何分で倒せそうですか?

5分弱


◆・・・・・・・・予想していた時間よりも長引いています。そろそろみんな体力の限界です。あなたは最後の一撃に出ようと思い、技名を叫びながら突撃しました!その技名は?

・・・・ばるす!!!!(ぇ


◆悪魔も最後の一撃に出てきました!その時の悪魔のセリフは何?

ちょっそれ滅びの言葉あああああああぁぁぁ


◆まだ耐えるのか!・・・・・・・と思いきや、悪魔は力尽き消えてなくなりました。あなたは勝ったのです。キメ台詞は何ですか?

何も残らないだけゴミよりましよね


◆最初に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?

かるーん、こんなことで呼び出すな。あ、あと服返してね☆


◆次に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?

さすが俺のよmって言いそうぢゃまいか・・・・(ぇ


◆ついに悪魔を倒し、世界に平和が戻りました。さぁ、帰宅です。どうやって帰りますか?

お二人さん、タクシー呼んでくださらない?


【エンディング】
 
(スペシャルサンクスは回してくれた人の名前)

脚本+監督+メイク:レノ
照明+大道具+技術:クマ
衣装:73
主題歌「あの角のコンビニで」:ちぃ
スタジオ:キラ殿
スペシャルサンクス:73



ふにゃぁぁ 長かった。。。。けどおもしろかったゎw



さてさてケーキ食べてきまぅーwwww

バ㌧くれたかたのをチラッとお見せしちゃぅゎ!



かるーん吹いたwwww



◆なんとか最上階まで戻って来れました。さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。どうやって探しますか?

拡声器を使って叫ぶ ひたすら呼んでみる



◆しかし、なかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです。帰ってくるまで待つことにしました。何をして待ってますか?

道具のなかからグッズを取り出して、夕飯づくり+お風呂の用意


◆1時間後、ようやく悪魔が城に帰ってきたみたいです。部屋に入っていきました。ここで意気込みを聞かせてください。

あら、あなたお帰りなさい
ご飯にする?お風呂にする?それともあ・た・し?


◆あなたが部屋に突入した時の悪魔の第一声は?

ごはーん


ちょっ年頃の女がそれともっつってんだろーが!空気よめ





お姉さま素敵wwwwwwwwwwwwwwwwww

以上。。。オマケでしたぁぁw

拍手[0回]

PR

無題

悪魔と闘う時 防具(仕込み服?)が壊れたその一瞬だけもっかい召還よろ
=====○)д`);.・;゛;ブッ

@よくこんな長いの答えられるなぁと。。。
バ㌧は見るだけでやる気はでない。。。
by 桜 2007/11/15(Thu)22:34:38 編集
こめへん♪
えーっ桜、やってみなょー。たぶん楽しいストーリーが出来そう☆
まぁこれは長すぎるけどね(゚∀゚`)

P.S
悪魔も桜も、どんだけエロエロなんですヵ・・・(ぇ
2007/11/16 19:31

無題

この汗臭いプレミア付の服が欲しい方がいらっしゃると聞いてやってきました
by くそさわさん 2007/11/15(Thu)22:46:52 編集
こめへん♪
ええほしいんですそれください
2007/11/16 19:31

無題

からさわさん服ください

ぼくが食べます

なんということだ、うあるきりーしってる…

「小手調べよ」

とかいいながら僕のうあるきりーを切り刻んでくれた人を思い出した
by 嵐 URL 2007/11/15(Thu)23:48:08 編集
こめへん♪
服食べちゃダメ(・ω・`)

おっうあるきりー知ってるですか!
なんか好きですよっあの世界。。。
フレイが特に好きですねー^w^
2007/11/16 19:36

無題

なんか僕このバトンやったことあるwww
ルール無視して助っ人を20人近くよんだ覚えが・・・w
まぁ、もう一回やろうかな
ってことでもらってくぜ

ps
服を破かれてもその下にあった隠し装備は装備中だからそれが服の役割を果たすんじゃないか?(ぁ
まぁ、何はともあれ召喚した嵐さんに襲われないことをいのるばかr(嵐さん 登 場 )アレーナニシテルノカナキラサマ チョ、トリアエズオチツケ、ゴショウダカラソノヤリヲオロシテクダsギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

──────その後、額良の姿を見た者はいない──────
by もみじの額良 URL 2007/11/16(Fri)19:57:59 編集
こめへん♪
2度目のバ㌧がんばーw
楽しい回答を期待してるゎ(^m^ )クスッ


2007/11/16 21:03

無題

懐かしいバトンw
昔にやったことあるけど細かい部分が変わってる気がするw


まぁ、大した回答してないけど…
by 千春 2007/11/16(Fri)20:02:18 編集
こめへん♪
そんなに前のバトンなのヵwこれ。
他の人のみると、結構笑えて楽しいよねっ

キラ殿みたく、再挑戦してみては?(ぇ
2007/11/16 21:05

こめへんっ

73ちゃん>>

ごめんねっシークレッツは気づきにくいのですょー
それとお祝いありぁとーw
@そのお話はみんなで集まったときにすることにしましょw
だってみんなには内緒にしてるのよ、このブログ(ぇ
by かるーん 2007/11/17(Sat)15:34:42 編集
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
  • 03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
きゃらくたぁ
  • まったり狩りが好きなDKです♪ のはずが、今はDK放置プレイ・・・ ビショップがんばってます!!1111
  • HN:
    カルディラ
    性別:
    女性
    趣味:
    楽器いぢり
    自己紹介:
    椛鯖で活動中
    話しかけると不思議な行動をとるかもしれません(ぇ
  • 見かけたら気軽に話しかけてくださぃ♪
最新記事のフィルム
最新コメント
カウンター
忍者ポイント広告
お天気情報
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- カルのめぃぷる日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]