忍者ブログ

カルのめぃぷる日記

~複雑な機械のような 無駄な心は分解して捨てましょう~

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(ノ・д・)ノコーンヾ(・д・ヾ)バーン(σ・д・)σワ





とりあえず一段落ーヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!


やっとゆっくりな時間になりました!


なので、妹と一緒に 例の発掘キット をやってみた!!!!








父との約束どおり、←妹   →私;;




いざ発掘調査っっっっ






妹:勾玉とヵ出るといいなー。埴輪でもいいけどねほし





私:・・・・・あれ?なんでだろー。目から水が・・・・ほし


ねっっ願ったって、人骨しか出ないんだからね!



掘って掘って、削って削って・・・・・・・・・・






.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪みs

キャァァ。゚(*゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚*)ノ゚。。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。ァァァァ






リアルにいやっ (父、ごめーん



もっと削ってみr







私:隊長!頭部が見つかりません!!!!!!!!1111111


隊長:もっと掘ってらー





―その頃の妹






犬埴輪!?オメダネ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!




そしてついに。。。。。。。








無事採骨終了(ノω・、)


300年の眠りより起こされた どこぞの王族♂ なイメージ(ぇ


でも、よくみるとブサイク






まぁ・・・どなたか名付け親になってくれる勇気ない?((´∀`))ヶラヶラ

拍手[0回]

PR

無題

やあやあ。

今日はお疲れ様だね 親父様も満笑みのスマイルでニヤけててくれるよほし

人骨とかまじ萌えた。かるーん 僕を骨抜きにしてほし

あ、名前はさ 「ボビー」 なんてどうかな?(





にしてもかるーんは強いなぁ 僕絶対に鬱病になってるよ…

僕はその強さを見習いたいと思ったんだ。
by 嵐 URL 2007/11/28(Wed)22:44:25 編集
こめへんっ
ゃぁゃぁ!
お父さん、にやけててくれるかなぁ。
笑っててくれるとうれしいな。

どこぞの王族の名前。。。ボビーですヵw考えときまーぅ(*´艸`)

嵐も十分強いよ!
一緒にもっと強くなろう☆
2007/11/30 19:29

無題

カルー おつかれさん
本当、おつかれーとしか言いようがないな・・・

気を張りすぎて壊れんなよ?俺それが心配・・・
今までいろんなこと乗り越えて、強くなって、その強さをやさしさに還元できるカルが好きです。
だから僕と突き合ってくださいいいいいいいいいいいいってもまだ復帰できないわけですが・・・^^
by いちご 2007/11/29(Thu)11:37:43 編集
こめへんっ
おつありー(*'▽'*)
大丈夫!!!かるんは壊れませんょ|ω・`)プッ♪安心してー?

突き合うヵ。。。。勝てる気がせんのだが。。。(ぁ

少しでもはやく復帰できるよう願ってるよー
明日にでも、いちごにとって(?)重大なことを発表しようと思うんだ。

喜んでくれるよね?かるんのお姉さんとして。
大好きよ?かるんのお姉さんとして。
2007/11/30 19:36

無題

あ 忘れてた

彼の名前は ヤメナハーレ で。

覚えてるかな?
by いちごっ 2007/11/29(Thu)11:43:02 編集
こめへんっ
もちろん!ちゃんと覚えてるよー!
あぅー泣きそぅ(ノω・、) ウゥ・・・

でもねっそれ執事の名前だから却下p(ぁw

2007/11/30 19:38

無題

昨日はいぢられキャラがいなくてさびしかったわ。まぁ今日満足させてもらったからいいんだけどねー

ってあんた。どこにいってもモテモテやなあ
まあがんばって

そうそう 骨だけど、私の愛犬 クサント の名を与えるわ
by 73 2007/11/29(Thu)17:15:34 編集
こめへんっ
73様おねがい
ここにコメント残さず直で言ってください・゜・(PД`q。)・゜・

シェパード。。。。。あの子、とってもいい子だったね^^
って愛犬の名前はいただけませんー><

2007/11/30 19:40

無題

おひさこめんとでぃす
名前ジョンでいいじゃん(*゚Д゚)/゚+。

なんかかる君のお手手すごく綺麗☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
by あんせむぅ 2007/11/29(Thu)17:50:18 編集
こめへんっ
オヒサァー(●´Д)ノ" ヾ(∀`●)オヒサァーコメントありw

ジョンいいデ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━スネ!!!
ってなんかこれも犬さんのような名前な気がする。。(-""-;)??
か・・・かんがえとくーw

(。・艸・)ハッ!
手。。。。写ってたねー。気にしてなかったょ、僕。。。
これを機会に手モデ目指そうか(ぇ
2007/11/30 19:43
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
  • 03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
きゃらくたぁ
  • まったり狩りが好きなDKです♪ のはずが、今はDK放置プレイ・・・ ビショップがんばってます!!1111
  • HN:
    カルディラ
    性別:
    女性
    趣味:
    楽器いぢり
    自己紹介:
    椛鯖で活動中
    話しかけると不思議な行動をとるかもしれません(ぇ
  • 見かけたら気軽に話しかけてくださぃ♪
最新記事のフィルム
最新コメント
カウンター
忍者ポイント広告
お天気情報
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- カルのめぃぷる日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]