忍者ブログ

カルのめぃぷる日記

~複雑な機械のような 無駄な心は分解して捨てましょう~

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちーわー


今日は父の49日で、納骨を行いましたー


もぅ会話をしなくなって、そんなに経ってしまってたのかーと実感。


そして、これからもこの記録が更新され続けていくことへの若干の恐怖。

でも、まだ家族がいるから頑張れるっ!





今、下の階で、親族たちが食事中ー。

大勢だし、お酒はいってるからね。にぎやかにぎやか|・ω・`)

だからちょと逃げ休憩しに、しーちゃんの待つ自分の部屋でほっと一息中ですb



はぅー 早く帰ってほしー。

形見分けとヵ。。。。。はぅー



つい音を小さくしてピアノ弾いてしまいましたorz



[Dear You -Hope-]

祈りはどんなに祈っても届かず
呟く声は蝉時雨に消える

もう何度引き裂かれ 千切れただろう
希望が絶望に変わっただろう
今度こそ強くなると 約束するわ
だから今は この手を握ってて

また開幕の合図が響く 仕方なく繰り返しを踊る
この世界を綴る物語 終末はあなただけの為に

小さく 祈り続ける
ただ ただ 「幸せに」

残された未来がもう少なくても
大切なものを守り通したい
その為には神様に逆らうことも
迷わず厭わずに罪を犯す

夏の蝉のように儚くて もうすぐ私は死ぬとしても
あなたに傍で笑って欲しい 倖せを下さい

もう一度 始めましょう
今度は きっと 幸せな結末を 期待して
せめて 最後のその時まで
ずっと 優しく 微笑んでいられるように





うん、うまく弾けたな。。。。



はゎ。。。。逝かないと。。。。。。




なんか変な更新。。


見てしまったお方。ごめんなさいー><







拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
  • 02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
きゃらくたぁ
  • まったり狩りが好きなDKです♪ のはずが、今はDK放置プレイ・・・ ビショップがんばってます!!1111
  • HN:
    カルディラ
    性別:
    女性
    趣味:
    楽器いぢり
    自己紹介:
    椛鯖で活動中
    話しかけると不思議な行動をとるかもしれません(ぇ
  • 見かけたら気軽に話しかけてくださぃ♪
最新記事のフィルム
最新コメント
カウンター
忍者ポイント広告
お天気情報
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- カルのめぃぷる日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]