忍者ブログ

カルのめぃぷる日記

~複雑な機械のような 無駄な心は分解して捨てましょう~

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜ (●・ω・)

久しぶりに顔文字での更新でぃすbbb



精神状況が元に戻りつつあるしょうk(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ



は、おいといて。。。


まぁアレですー。 先日、ついにやってきました検診day・・・・・・



何回かメイポ内でも言ってたけど、私は注射が大キライです はぃ・・・


通常の人が嫌う程度のかゎぃぃレベルでゎなくて、マジでキライ。。。

注射器出されたら、もぅ真っ青みたぃな。。


幼稚園時代に注射されまくりだったことから、先端恐怖症になった様子。
他にも原因あるんだけど、まぁそれはおいとく。



でも、いつまでもベッドで寝てからの注射なんてなさけないってことに気づいて、

なにより注射とヵどうでもいぃと思えるほどの怖いことを知ってしまったいま、

一代決心!!!(しょぼっとヵ言わないで>< 私にとっては本当すごぃ決心なのさ)


普通みたく椅子に座ったまま採血!!!!!111111111111





先生 : ベッド行きましょう


カル : フル((・ω・*)(*・ω・))フル


先生 : 用意できてますよー?
 

カル : ィャ((´д`●))三((●´д`))ィャ


先生 : えと・・・ここで???


カル : ye━(*´艸`*)━s!!!




もぅ顔なじみだからね。なんとヵOKもらっていざ採血!!




とりあえず両腕を出して、どちらが採りやすいかみてもらってから

開始・・・・・




先生 : うーn、精神は頑張れてるけど、体が拒否ってますねー


カル : ・・・




そぅ、血管が逃げてるっぽぃ・・・

ぐりぐりされるしさ・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。



ぐりぐりされたことで精神もぽっきりいっちゃって、一気に体温が低下


その結果採血続行不可能 ゥヮ──。゚(。pдq。)゚。──ン!!



とりまホッカイロ握るよう指示されて別の椅子に座ったままそこでにぎにぎ(あったかい



少しずつ手が暖かくなってきたので、今度は反対の左腕を差し出す


ベッドへのお誘いはあったものの もちろん拒絶bbb



さっきと同じように腕をだすと、



先生 : ちょっと別の場所から抜きましょうね


カル : ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ



腕を少しひねられて、まさかのひじ↓あたりから プスッと


カル : ・・・・・・・・━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!





まぁ 無事終わりましたですょ


結果が楽しみだこと  ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…




そのあと受けた血圧測定?で


看護師 : 注射されてないほうの手だしてー


カル   : ・・・・



 
先生をなぐりにいきました (゚▽^*)ノ⌒☆





うそですよーぅ。

あとから気づいたけど、貧血で倒れるかもって心配されてたみたぃ

いきなり変わろうってのは難しいみたぃねー 自分もまわりも

まぁ先生方、心配させてすみませんでした。っとここで謝っとく(ぉぃ






いろいろ必要になるからってことで、お兄ちゃんが複合機買いました★


スキャナって便利ねーっってわけで


ちょこちょこっと書いた絵をのせてみる・・・・・



そこの君っしっかり閉じとけ! 目がおかしくなっちゃうんだからっっ







 ちょぃ前のカルディ・・・・うろ覚え

拍手[0回]

PR

無題

採血が地味にエロい件

色鉛筆なかなか可愛いっすねかるさんwww
どんな画材使っても酷くなる俺は異端
絵の具とかもうね
by 柄澤 2007/10/30(Tue)22:31:21 編集

無題

ベット行きましょう(;´Д`)ハァハァ
=====○)д`);.・;゛;ブッ

↑スルーで
ゃっぱカルは絵上手だねぇー
σ(・∀・*)美術のテストぉゎたw
by 桜 2007/10/30(Tue)23:33:55 編集

無題

やっぱり画像みれねぇwwwwwwwwwwwwwww

採血編やっぱえろいっすよ御嬢様

次は僕とのベッドシーン模写よr…ごほごほ
by 嵐 URL 2007/10/31(Wed)07:09:02 編集

無題

ちょ、みんなベッドってだけで暴走しすぎw

相変わらず絵うまいなー…
いや、もう嫉妬しまくりな(ぁ
by 千春 2007/10/31(Wed)18:56:42 編集

無題

まじでかーーーーwww
今回もベッドかソファでするんだと思っとった。
がんばったねぇ~おつかれさん!
ついに座ってヤルことも覚えたか(あっみす
常々思ってたけど、想像力膨らむ文章作成がうまいな
絵もあいかわらずかわいいっすねwwwww
他にも描いてみてー?
by いちご 2007/11/01(Thu)09:49:36 編集

★こめへん★

ぇんぶ>>

えっ?どこがエロぃのですか!?

今回は水彩色鉛筆なのですょー(伸びがいい♪
どんな画材使ってもって、アニキ十分絵うまぃぢゃんっっ
特にB.∵・(゚Д゚)   ーt(´  ) フッ
スミマセン ナンデモナイデス
これからも素敵な絵、期待してるゎw



桜>>

ソファーでしたこともあるんだから(ぇ

褒めてくだしゃって☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
(σ・ω・)美術以外ぉゎたw



嵐>>

画像見ちゃダメwwwwwwwwwww

採血編ぜんぜんエロくないですー!せばすちゃんったら!!
だけどリクは受け付けるゎ(ぇぇ!?



ちぃ>>

おひさしぶり♪
なるほど。。。ベッドって単語がぃヶなかったのヵ・・・

絵うまぃかな?褒めてくれてありが㌧♪
でもちぃに嫉妬されるほどぢゃないゎー(o´∀`)σ)´Д`;)



いちご>>

ぉぅ、がんばったじぇ。゜゜(´□`。)°゜。
何回もいくように言われたけど、今回は譲らなかったのー
でもあとから、わがまま過ぎたかなぁって思っちゃった。。。
まぁ過ぎたこと!次回の検診でも駄々こねてみるbbb
絵かゎぃぃかな?ありが㌧♪
リクエストあったらいってねー受付ちゃうんだからっ
by カル 2007/11/02(Fri)20:45:43 編集
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
  • 03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
きゃらくたぁ
  • まったり狩りが好きなDKです♪ のはずが、今はDK放置プレイ・・・ ビショップがんばってます!!1111
  • HN:
    カルディラ
    性別:
    女性
    趣味:
    楽器いぢり
    自己紹介:
    椛鯖で活動中
    話しかけると不思議な行動をとるかもしれません(ぇ
  • 見かけたら気軽に話しかけてくださぃ♪
最新記事のフィルム
最新コメント
カウンター
忍者ポイント広告
お天気情報
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- カルのめぃぷる日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]