忍者ブログ

カルのめぃぷる日記

~複雑な機械のような 無駄な心は分解して捨てましょう~

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんゎぁぁぁ!



今日も今日とて掃除三昧なカルでぃすbbb



箱とヵ開けてたら懐かしいものたくさん見つかって笑えるゴホゴホッ楽しい!!



なぜか父の部屋から発掘キット(×2)が出てきたので、今度暇な時間に妹と開けてみることを決意w

前にもらったものなんだけど、そのまんまにしてたんだな・・・


ひとつ目のキットは埴輪ヵ馬の埴輪ヵ勾玉?どれかがランダムではいってるやつで、たしか妹にあげてたもの



私にくれたのはレプリカの人骨がはいってるのが確定してるキット・・・・・・orz
なにゆえですヵ・・・父上・・・・・




まぁ近いうちに盛大に掘ってやんょ!!!!!!!!11111






それはそうと、今日は不思議雲が見れました~

空みるのとても好きなので、とりま写真におさめてみたょ♪







山のほうまで続いてたょー




いわし雲ってやつなのかしらん・・・・






掃除中、高確率で私にべったりなしずくがいなかったためさぼり捜索開始!!


まぁお気にのおざぶの上で寝てましt







せっかくなので、我が家に7年以上前から生息するオカメインコも写真におさめてみたりw







この子は父大好きっ子だったからねっ
最近さびしがってる様子・・・・



かわりに頭をなでてみたんだけど、3秒でばれて5秒後には小指から血がでましたね、はい;

くちばし強すぎですよ、ぁーさー君。。。

拍手[0回]

PR

無題

猫ヵゎぃぃっ

でも猫よりカルのほうが100万倍(ry

(嵐sぱくってスマソ?
by 桜 2007/10/27(Sat)19:24:17 編集

無題

この鬱が世界を変えると考える
その雲は雨の前兆だ!数日後大洪水\(^o^)/
by 柄澤 2007/10/27(Sat)23:02:19 編集

無題

悩殺だわ・・・
猫抱っこしたいわ
by 弟 2007/10/28(Sun)00:05:57 編集

こめへん☆

桜>>

しーちゃんヵゎぃぃでしょっ!(親バカ乙
おっ早速ぱくったねwww

でもカルょり桜のほうが100万倍ェοィ・・・ゴホゴホッ(あっ!ちょっと違ったwww



ぇんぶぅ>>

今日は快晴でしたゎ、アニキっ
大洪水はちょっと。。。。
回避する方法を教えて㊦しぁ!!



弟>>

ヵゎぃヵろぅ^^
肉球がぷにぷにで、さらにかゎぃぃのですょ|∀`*)
by カル 2007/10/28(Sun)22:16:29 編集

無題

人骨に吹いた

僕も空を見るのは好きだな 何もしないでただぼーっと眺めるのがいちばん!

ペットいいなぁ…でも僕には君という花があるから これ以上の高みは望まないよ
by 嵐 URL 2007/10/29(Mon)00:39:20 編集

こめへん★

実は私も吹いた・・・
発掘調査済み次第ブログに載せるんだからっっ

空見るのいいよねっ!景色見るのもいいよねーw
ところで今度、私が保存してる嵐全集(歌詞バージョン)公表してもかまわないかしらん?(ぁ
by カル 2007/10/30(Tue)21:11:09 編集
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
  • 02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
きゃらくたぁ
  • まったり狩りが好きなDKです♪ のはずが、今はDK放置プレイ・・・ ビショップがんばってます!!1111
  • HN:
    カルディラ
    性別:
    女性
    趣味:
    楽器いぢり
    自己紹介:
    椛鯖で活動中
    話しかけると不思議な行動をとるかもしれません(ぇ
  • 見かけたら気軽に話しかけてくださぃ♪
最新記事のフィルム
最新コメント
カウンター
忍者ポイント広告
お天気情報
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- カルのめぃぷる日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]