忍者ブログ

カルのめぃぷる日記

~複雑な機械のような 無駄な心は分解して捨てましょう~

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆


もぅ一週間以上たっちゃったのだけど、4次になったときのことでも...


本来手伝うのが好きな私ですが、この日は助けてもらってばかりだったなぁ(。´-д-) 

でも実は嬉かったりアハ・゚・(ノ∀`)σ・゚・ハハ w





嵐っちゃん、落ち時間ぎりぎりまで手伝ってくれてありがとねー!!

おかげで 88.63%→94.19%

短時間でかなり稼げたょー゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。




このあと、ホントウに久しぶりに3人が揃ったの・゜・(PД`q。)・゜・


私が2次したときあたりからの友達2人!!!!!!!!!!!!!



ってことでラストは忍頭であげることにb

きょんにゎホントウ悪いことしたなーってSSみながら反省したのは内緒






そして ついに......




きょんの2度の犠牲のうえでのレベあぽ!!。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!





イスに座って優雅に笑顔で120を迎えるべく待機してたけど、きょんのピンチに急いで立ち上がった瞬間あがってしまったのも内緒|ω・`);;








念願のダークナイトへ!!。゚(。ノωヽ。)゚。











みなさまっありがとおおおおおおおおおおお。゜゜(´□`。)°゜。


途中SS不調のため、背景やら黒やら青しか写ってなかったのー;写せなかった方もいるけど、ちゃんと見たんだからっっ


本当にありが㌧ヾ(;口;)oありが㌧




拍手[0回]

PR

無題

モッカイお祝いっカル様4次オメデトーw@俺もゃっと3次を・・・・
by レノ 2007/09/17(Mon)15:33:42 編集

無題

最後のはあきらかにセクハラ…

レノsも(知らなかったけど)3次(*゚∀゚)/♪祝♪\(゚∀゚*)
by 千春 2007/09/17(Mon)18:12:07 編集

無題

にぱー☆
改めて4次オメデト(o >Д<)σ)Д`)プニョプニョ

じょ、女王様なんて呼ばないんだからっ。。みs
by 挺 2007/09/17(Mon)22:15:48 編集

無題

4次とぅめーうーぬー
さて未練が無くなったし旅立とうと思う
えーとロープと樹海の地図見なかった?
by からさわ 2007/09/17(Mon)22:30:29 編集

無題

4次おめでとうとでめお!

これで遊べる範囲が広まったね((ノ)´・ω・`(ヾ))

さて、もう未練もないし旅立とうと思う

えーとダイナマイトと火薬とライター見なかった?
by 嵐 2007/09/19(Wed)00:31:05 編集

無題

4次マジおめで㌧♪

さて、僕も未練がなくなったことだし旅立とうと思う

えーと緑目がウルウルした、裸足のウサミミ萌え娘見なかった?
by いちごっ 2007/09/19(Wed)10:47:21 編集

無題

ぬぅー4次おめでたー!!
その時inしてなくて叫べなかったけど・・・。
く、120は先に俺がもらおうと思ったんだが(ぁ
by アンセムぅ 2007/09/19(Wed)18:31:00 編集

こめへんっっ!!

レノ>>

(*ゝω・)ノ+:*○тнайк чоц○*:+♪
レノもがんばったね♪
私もモッカイお祝い!レノ3次〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪


ちぃ>>

だょね(。´-д-)うぅ・・・
あやつが4次したら、私だって叫んでやるんだから (まて


挺さま>>

にぱー☆
改めてアリガト!( ´Д`)σ)Д`)ツンツン
てヵ挺さまツンデレキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!
大変っすんちゃに報告しないと!!!(*´艸`)wwww


からさわくん>>

あーりーがーとぅー!
こらこら、どこに旅立つのょ!!
借金返済までゎ生きるのよ!!(ぇぇ!?
ちなみにあのロープと地図は海底に沈めてみたのだけれど、さてアニキは無事取りに行くことができるかしらn(^ー^* )


嵐っちゃん>>

☆ぁ━㌧(_ _*(・ω・*)三(*・ω・)*_ _)ぁ━㌧☆
遊べる範囲...広くなったのヵな
いつもと居る場所かわらな。・゚・(Д゚(○=(゚ω゚=)
ちなみにダイナマイトと火薬とライターだけど、それもついでに海底に(ry


いっちゃん>>

(=゚ω゚)ノ【3】【9】  (=゚Д゚)<サンキュー!!
ちょとまて、上の二人に便乗してるのゎ分かるが、そんなもの持っていってもきっと死ねないっょ|ω・`)
(。`・д・) ハッ!まさかみちづ・・・・・・


弟くん>>

ありが㌧ヾ(;口;)oありが㌧
(*´艸`)wwカルのが早かったね♪
はやく弟くんも4次になるのです!
♪ガンバレ((※ヾ(〃'ヮ'〃)シ※))ガンバレ♪
by カール 2007/09/19(Wed)19:31:07 編集
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
  • 03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
きゃらくたぁ
  • まったり狩りが好きなDKです♪ のはずが、今はDK放置プレイ・・・ ビショップがんばってます!!1111
  • HN:
    カルディラ
    性別:
    女性
    趣味:
    楽器いぢり
    自己紹介:
    椛鯖で活動中
    話しかけると不思議な行動をとるかもしれません(ぇ
  • 見かけたら気軽に話しかけてくださぃ♪
最新記事のフィルム
最新コメント
カウンター
忍者ポイント広告
お天気情報
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- カルのめぃぷる日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]