忍者ブログ

カルのめぃぷる日記

~複雑な機械のような 無駄な心は分解して捨てましょう~

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆



やっと3話目までたどり着いたょ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!





ってことで今日はレノちゃんのことを!!!




まずレノが整形(ランダム)したと聞き、いざショーワへ!!!!




ちなみに前のレノ!!!



  さて、このレノが.................♪


























うんっ普通に気付かんで素通りしてtヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ;`Д´)




次は髪型かえるとのことなので(もちランダム)

私も見せてもらいにいきました!!



《使用前》





           

《使用後》



( ´゚艸゚ )・゜。ブッ  れのおめでとぅ


シチサンを予言していた彼もおめでとう




 (y゚ロ゚)y<やばすぎですょ、ハイ!





でも、本当笑わせていただきました。。。

れのヾ(・ω´・*)oc<【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】









その後のレノ。。。。。。。。。。。。。。

















    速攻かえてましたww

拍手[0回]

PR

ランダム恐ろしい・・・

ぁのランダムは変えた日は、w連発だったけど次の日とヵもぅゃばぃじぇ・・今のが何倍もぃぃと俺は思うw
by レノ 2007/09/20(Thu)00:17:23 編集

神の意思に。゚(゚ノ∀`゚)゚。

ら、らんだむでも、いい方向へ走るときもぁるよね^;
まぁこれは神のご意思に任せましょう・・w
1つ聞きたいんだけどカルc素DEXぃくつかな?良ければ教えて(/∇\*)

ってことでカルcもランダム挑戦してみYO!wぁ
たまにゎブログ遊びに来てねっ( *´艸`) (つまらないヶど(o_口_)o
by 挺 URL 2007/09/22(Sat)23:17:05 編集

こぉめぇへぇぇn!!

レノ>>

いやぁ、かなり笑ったゎ(ヒド
今のレノはとってもかゎぃぃょ♪
女の子に間違われてomeだったねwwwwwwwwwwww
アレまじで間違えてたってょー(*´艸`)wwww


挺さま>>

いいの、当たるといいのだけどねー。確かにネ申さまのご意思だねwwwwwww
ちなみにサブゎランダムでみつあみでましt( `o)=○)`皿゜)・;'.、
それから、カルの素DEXは50でぃb
ぢゃぁさっそくブログ見に行くんだからっ(ぁ
実はこっそり見に行ってるんだからっっ
by カール 2007/09/23(Sun)11:14:11 編集

無題

ら、ランダム怖い~~
というか、ランダムでいいの出た人見たこと無い(ぁ
by あんせむぅ 2007/09/23(Sun)19:33:37 編集

無題

弟も120になったらイメチェン時にランダムゃれば?w
ハゲになったらお気の毒( *´艸`) wwみs

かるcリンクいれといたんだからッ!
ょろしくっ(>ω<)ハフー
by 挺 URL 2007/09/23(Sun)23:11:17 編集

こめへんっっ

弟くん>>

うん、ランダムはこわぃな。。。
120のイメチェン時に、是非ヨロ(ぇ
がんばって、いいのを出す最初の人になるのですょ!!


挺さま>>

パゲ期待大だょね!挺さまwww(ぇ
こちらもリンク入れてまぅー!
これからも( `・ω・´)ノヨロシクー
by かる 2007/09/24(Mon)09:49:16 編集
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
  • 03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
きゃらくたぁ
  • まったり狩りが好きなDKです♪ のはずが、今はDK放置プレイ・・・ ビショップがんばってます!!1111
  • HN:
    カルディラ
    性別:
    女性
    趣味:
    楽器いぢり
    自己紹介:
    椛鯖で活動中
    話しかけると不思議な行動をとるかもしれません(ぇ
  • 見かけたら気軽に話しかけてくださぃ♪
最新記事のフィルム
最新コメント
カウンター
忍者ポイント広告
お天気情報
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- カルのめぃぷる日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]