忍者ブログ

カルのめぃぷる日記

~複雑な機械のような 無駄な心は分解して捨てましょう~

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こぉ━━(*゚Д゚)从(゚Д゚*)━━ん!!!!




最近エンドレスで聞いてる『コンビニ』って曲。

いまさらですが、なんかぃぃなぁ。ほんわかでw










いつもの帰り道 今日もお店に立ち寄る
ちょっと 可愛い新人見つけた
wktk
お弁当買って帰ろ
所持金は100円が7枚
あの子のレジの前 今がチャンス
猛ダッシュ
さー 全部並べたよ あの子の声「685円です」
カウンターに小銭を並べて そこで気付いた

35円足りない 見間違えてた
レジに並んだ 会計待ちの人の視線
小さい声で やっぱりこれ、やめときます
会計済ませ 出口へと急ぐ
いつも寄るコンビニ 明日来るのがちょっと恥ずかしい
どうして貴方は 穴以外似ているの?
100円と50円玉

会えるのが 楽しみで
今日もお店に立ち寄る
顔を 覚えてくれたよね ハート
バ.ク.ハ.ツ
暖めいきますか? 
その声でボクぽかぽかになるよ♪
そんなの言える訳ないよ ひとり
妄想
カゴに袋入れて にやけた顔でサドルをまたぐよ
ペダル踏んで 信号渡って
そこで気付いた

お弁当忘れてきた 暖めてたのに
店の前には ボクを探すあの子の姿
立ちこぎ 全開 急いでそこから逃げ出す
クルマ挟んで 店の中をのぞく
人が沢山いるの すぐに行くのはちょっと恥ずかしい
どうして逃げたの 戻ってれば
話すチャンスも
あったはずなのに

偶然 開いたぺージが
ちょっとイケナイ写真 そばに女の子
カバン 棚に引っかけて
派手に 商品ぶちまける
突然開いたドアに 直撃
おでんの汁こぼした
それでも また このコンビニへ来るよ
会えるから

はにかんだ顔をして こっちをみているよ!?
これはフラグが 立ちそな予感がしてきたよ
立ち読みするフリ お財布の中身を確認
会計終る 何も起こらない
帰る直前 あの子がそっと教えてくれた
冗談 やめてよ 笑われたのね
ズボンの窓が全開だよ

35円足りない 見間違えてた
レジに並んだ 会計待ちの人の視線
小さい声で やっぱりこれ、やめときます
会計済ませ 出口へと急ぐ
いつも寄るコンビニ 明日来るのがちょっと恥ずかしい
どうして貴方は 穴以外似ているの?
100円と50円玉






あぁ・・・・なんか癒されるw

ってわけで


Are you ready ごおおおおおおおおおおぉぉぉ♪

拍手[0回]

PR

無題

なんヵこれ聞いてたら6円なくてヵなり恥ずかしい思いして「6円だヶ・・・」
って言ったの思い出した。。。orz
by 冬馬 2008/05/29(Thu)00:08:28 編集
こめへんっ
とーま・・・

ヵゎぃぃんだからv
2008/06/04 09:03

無題


なんかいいよね、こういうほのぼのとした曲ってさ。
現実ではこんなに甘いフラグはたたないけどね(泣

ああ、灰色の青春・・・orz
by もみじの額良 URL 2008/05/31(Sat)14:35:05 編集
こめへんっ
ネー(*´∀`*人*´∀`*)ー♪いいよね★

ぃっこんなフラグがたつヵゎヵんなぃょー?

常に回りに細心の注意を払うのだ!!(何
2008/06/04 09:05

無題

友達が「バレンタインデーにコンビニ(レジが女子)でチョコを買い、お会計を済ませてチョコを置いて帰ろうとして、レジさんが駆け寄ってきてチョコを渡してくれた」という経験をしてた。地味に喜んでた。

ほのぼのぃぃね!日常が気楽にいけたら、どれだけ楽しいのかな…と、想像した高2です
by 嵐 2008/06/02(Mon)02:35:18 編集
こめへんっ
友達さん・・・なんヵぃぃ・・・
わざと??だったらそれはそれで勇気がいりそうだけど・・・


ほのぼのぃぃょね!もっと肩の力抜いて気楽に生きてこー♪
頑張れ高2!
2008/06/04 09:08
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
  • 02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
きゃらくたぁ
  • まったり狩りが好きなDKです♪ のはずが、今はDK放置プレイ・・・ ビショップがんばってます!!1111
  • HN:
    カルディラ
    性別:
    女性
    趣味:
    楽器いぢり
    自己紹介:
    椛鯖で活動中
    話しかけると不思議な行動をとるかもしれません(ぇ
  • 見かけたら気軽に話しかけてくださぃ♪
最新記事のフィルム
最新コメント
カウンター
忍者ポイント広告
お天気情報
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- カルのめぃぷる日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]