忍者ブログ

カルのめぃぷる日記

~複雑な機械のような 無駄な心は分解して捨てましょう~

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんちぁ!

最近片付けで大忙しですぅぅ



そんななか、時間見つけてゎブログみてみたりプチゲームしてみたり・・・(ぇ




だけど、今日は生前父が好きだった(っと信じたい)ロールケーキを久しぶりに焼いてみました!!



久しぶりなので、分量とヵ適当だったのだけど、とりまおいしくできたので満足♪






みんなと一緒に、まったりティータイムでした^^



拍手[0回]

PR

ケーキうまそーーー

すごい綺麗な画像だね~~
←↑にあるかわいらしいお花、綺麗なコップ。
→から差し込んでるような日差し。
ケーキが反射してる、フォークが綺麗な角度。

めっちゃ感動した。カルの家って綺麗なところっぽいねwww
by 弟 2007/10/24(Wed)19:02:29 編集

無題

I went to eat roast meat alone.
(私は一人で焼肉を食べに行きました。)
by 柄澤 2007/10/24(Wed)21:08:40 編集

無題

携帯からじゃ見れぬ…

嫁さんは料理の上手なお方が良いと思う僕にとってはあはあ

宅急便で送りなさい、着払いでいいわよ!
by 嵐 2007/10/25(Thu)00:02:32 編集

無題

なんか、がんばれてそうやなw

健気で泣ける(ぇ

プレーンタイプのロールケーキ・・・女の子らしくていいねー
by いちご 2007/10/25(Thu)14:54:43 編集

ぉひさw

ケーキがぉぃしそぅw

こっちは風邪引いて苦い薬を。。。
by レノ 2007/10/25(Thu)16:48:32 編集

こめへん♪

弟くん>>

綺麗かなぁ|▽//) テレテレ
急いで撮ったのでお供え予定のみかんゃ千鳥まで写っちゃってるし・・・
でも、褒めてくれてありぁとーw

カルは弟くんが写すハイビスカスがとっても綺麗で好きです!



ぇんぶぅ>>

衝撃の事実キタ──(゚A゚;('∀`;(゚∀゚;(゚Д゚;)──ッ!!!!
兄貴、英語すごぃぢゃん、すごぃぢゃん英語っ
かるーんさっぱり(ぁ



嵐>>

携帯からゎ見れんのだなー(知らなかった

そうねっお嫁さんは料理上手にかぎるねっっ!!
ちなみにカルはお菓子しヵ作れんっorz
だがいつヵ料理上手な婿殿をもらうことで解決(ぇ

さてと・・・宅急便で何を送ればいいのヵしらn・・・



いちごー>>

うん!がんばってるょーw
健気?てヵ動いてると気が紛れるのー
今回はシンプルに作ってみたけど、次回はプレーン以外を作ってみるゎ!



レノ>>

おひさしぅー☆
今回のケーキはみんなに褒められたですょーぅw
レノもレシピ知りたかったら教えてあげる(ぇ

風邪ひいてるの?大丈夫?苦くてもちゃんとお薬のんで安静にするのよ??
by カル 2007/10/25(Thu)22:03:15 編集
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
  • 02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
きゃらくたぁ
  • まったり狩りが好きなDKです♪ のはずが、今はDK放置プレイ・・・ ビショップがんばってます!!1111
  • HN:
    カルディラ
    性別:
    女性
    趣味:
    楽器いぢり
    自己紹介:
    椛鯖で活動中
    話しかけると不思議な行動をとるかもしれません(ぇ
  • 見かけたら気軽に話しかけてくださぃ♪
最新記事のフィルム
最新コメント
カウンター
忍者ポイント広告
お天気情報
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- カルのめぃぷる日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]