忍者ブログ

カルのめぃぷる日記

~複雑な機械のような 無駄な心は分解して捨てましょう~

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわー

とってもお久しぶりです。



本当自分ごとなのだけど、どうしてもブログにのせたくて隙みて更新



まず結婚式やらなにやらで楽しいメイポを終えた8日・・・

すごく楽しかったの。また明日ーって別れたの。。いつもどおりに





9日の10時30分頃、父が倒れたとの連絡があり、母たちが迎えにきてくれたなぁ

病院について、不思議な感情のまま父と対面



最後に話した言葉ってなんだったっけ?


たしかパソコンのことだったな


意識の戻らないまま11日の16時40分に帰らぬ人になりました





父がいなくなって、どれだけ守られていたかに気づかされたよ


親族みんなこわぃよぅー


私は何もいらないからそっとしておいて

せめて家族だけでほっとする時間がほしいよ

泣くこともままならなくて、暗い部分しか見えない・・・




はやく、前みたいにみんなと遊びたいな

カルーって呼んでかまってほしいなー



近々INできると思うから、そのときは


みんなの元気を分けてください


きっとがんばれるんだからっ




最後にみんなにお願いっ


両親が嫌いな人いるの知ってるけど (本心かどうかゎ別としてね?


むかっってきたときでも、その言葉を言って後悔しないかどうか

ちょっと一呼吸おいて考えてみて?


後悔するかもって思えたら、もちょっとやわらかい言葉で伝えてみて





そしてありがとーって思えることがあったら、素直に言葉にしてみて?



なんか、いそいでて自分でも意味わからんのやけど


みんなが両親大切にしてくれたら、わたし嬉しいっちゃ









さらに最後にっっ



心配してくれてありがとうーーーーーーー

大好きですょっみんな



拍手[0回]

PR

無題

うん、その、悪かった。かるーんの気も読めずに一人馬鹿みたいなテンションで

自分は親族や家族が死んだ事なんてなかったし、それに関心も持たなかったから自分はこんなに駄目なんだろうな

今回の件はネットだけの繋がりの自分でも考えさせられたよ
人はいつ死ぬか分からないしな
家族がいる今を大切にしていこうと思う

カルもまだ家族がいるだろ?優しくしてやってなー
後無理もすんなよ!!1
by 柄澤 2007/10/17(Wed)22:57:13 編集

無題

なんかカルの素直な感情そのままの文章だね
ほかの人に言われても、ここまで揺さぶられんかったかもしれん
気づかさせてくれてありがとな

まぁアレや、その、いややけど、とりまアイサツからはじめてみるわー
それでカルが少しでも喜ぶならな!

こういうとき、なんて言っていいのかわからんけど、柄澤さんのいうとおり、残された家族を大切に。あと、無理するなよー?



by いちご 2007/10/18(Thu)12:17:07 編集

無題

発見が遅れてしまった

確かに人間は出会いがあれば別れだってある それは誰にもねじ曲げることのできない自然の摂理

でも あまりにも唐突すぎるな…

周りの人が死ぬ度に考える

「なんで人間として生まれたのか」

こんな辛い想いをするなら人間なんかに生まれなきゃ良かった

でも、人間だからこそこう言うことが考えられるんだよね

辛くても仲間がいる

僕はいつでも待ってるから いつでも戻っておいでよ 僕の嫁だろ
by 嵐 2007/10/18(Thu)16:06:03 編集

こめへんっ

ぇんぶー>>

そのテンションに2度救われたんだょー(*´艸`)
ありがとねーおにいちゃん!
あと、気持ちを汲んでくれてアリ!!お互い家族を大事にしようねっ わんこもね!!!111
(水とヵかけちゃだめよ?

まぁかるーんも無理しないようにがんがるからー



いちごーーー>>

こちらこそアリガトですょー
挨拶がんばれwまずはそこから!!
私もがんばる!
ゲームの続きは今度INしたときね?
負けないんだからっ



嵐>>

ん・・・あまりに突然だったので、実はいまだに実感がないんだなぁ
でもなにか、ふとしたひょうしに涙でちゃうね
だけど、一人ぢゃないからがんばれる

いつでも待っててくれるんだ?
ぢゃぁカルがINしたときいなかったら婿失格ね^^?(ぇ
by カルー 2007/10/19(Fri)21:10:31 編集
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
  • 03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
きゃらくたぁ
  • まったり狩りが好きなDKです♪ のはずが、今はDK放置プレイ・・・ ビショップがんばってます!!1111
  • HN:
    カルディラ
    性別:
    女性
    趣味:
    楽器いぢり
    自己紹介:
    椛鯖で活動中
    話しかけると不思議な行動をとるかもしれません(ぇ
  • 見かけたら気軽に話しかけてくださぃ♪
最新記事のフィルム
最新コメント
カウンター
忍者ポイント広告
お天気情報
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- カルのめぃぷる日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]