忍者ブログ

カルのめぃぷる日記

~複雑な機械のような 無駄な心は分解して捨てましょう~

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆



一週間ぶりです( p_q)

ネタはあるっちゃあるのですが、またやってしまったジェネレーター



---------------------------------




数えてみたら更新したのがちょうど先週の今日。

あっというまですねー。
…こうやって年をとってゆくのでしょうか。



きょうもおきたら午後でした。

流れ行く雲をぼんやり見たり、雲の種類をネットで調べたりしてました。

本当はほかにやらなきゃいけないことがたくさんあるのですが。

ついつい誘惑に負けてしまい…。弱い生き物です。

やっぱり21世紀は心の時代だな、唐突にそんなことを思いました。


できることからはじめてゆきたいです。



お風呂はいるのでこの辺りで。オイオイ。








↑もらいものです



---------------------------------



また意味不な感じになってますw



やらなきゃなバトンもあるのですが、おともらちの73cからもらったのをさきにやってみまー



○×バトン(経験バトン)
○→経験あり ×→経験なし
( ○×で答えてね ) Σd(゚∀゚d)わかりますた!


例)入院(○or×) → 理由など一言
入院 → ○ 額を縫いました(ぁ
骨折 → ×
失神 → ○ あるよね・・・
しゃぶしゃぶ → ○ ウッマヽ(>ω< )ノゥマゥマヽ( >ω< )ノゥマヽ( >ω<)ノ ヤバー★
万引き → × 
補導 → × Σ(゚∀゚ )
ギター → ○ ちょろーっとだけなら
ピアノ → ○ ほどほどなら
メガネ → ○ 休みはメガーネ ないとやばす
コンタクト → ○ 通常はこっち
テレビ出演 → ○ 小学校の時生徒会候補で校内テレビになら(ぇ
北海道 → × コンバタラーメン食べたす
沖縄 → × いってみてええええええええ
四国 → ○ 昨年行きました 父とのラストの旅だったな。ダイスキです
京都 → ○ しょっちゅう連れてってもらってたな やっぱりダイスキ
大阪 → ×
名古屋 → ×
仙台 → ×
福岡 → ○ だって・・・ねぇ?
漫画喫茶 → × いってみたす
エスカレーターを逆走 → ○ (ぁ
フルマラソン → × でも長距離得意だも
10kg以上減量 → × 死んじゃうですょ;
金髪 → ×
ピアス → ×
日本武道館 → ×
横浜アリーナ → ×
ラヴレターをもらう → ○ ほろにがいおもいd
手術 → ○ 額をぬわれt
イヌネコを飼う → ○ げんざいしんこーけーひゃっはぁぁぁぃ(ぇ
一目ぼれ → ×
幽体離脱 → × Σ(゚∀゚ )
先生に殴られる → ×
廊下に立たされる → ×w
徒競走で一位 → ○ ふふん♪
リレーの選手 → ○ ふふn
2メートル以上の高さから落ちる → ○ 一度だけ・・・
学級委員長 → ○ がんばった
飛行機 → ○ 万里の長城みたーn
ディズニーランド → ○ だいすきです!!!
スキー → ×
スノボ →  
異性に告白 → ×
同性から告白される → ○ 私も好きよ(ぁ
バトンを渡す人5人 → 残念かるんがアンカーだ!




拍手[0回]

PR

無題

同姓から告白に飲みかけのジュースを・・・(
by 桜 2008/03/23(Sun)12:41:57 編集
こめへん
飲みかけのジュースを・・・?

飲みかけのジュースをどうしたあああああああああ
2008/03/24 23:01

無題

カルディラさんのメガネ姿…。
嵐さんが見たらきっと悶絶するぞ(いい意味で
ごめん、調子に乗りすぎtちょとりあえずおちつkグアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
by もみじの額良 URL 2008/03/23(Sun)22:36:26 編集
こめへん
赤色めがね装着してますかるんですこん!

やばすぎて悶絶・・・うnうnわかる(ぇ

ちょと吊ってくるね^^
2008/03/24 23:05

無題

お風呂はいるのでこの辺りで。をいをい(笑
最近風呂に1時間弱かかるよーになった嵐ですこn!

事故とかじゃなくて自らの意思で中指を折った俺に謝れ!全力で謝れ!!!
そして万里の長城…大気圏外からでも見えるとかとか…すげーみてみたいですぅ!

次はその大好きな四国を、方向音痴の僕にも教えてくれると嬉しいな♪
by 嵐 URL 2008/03/24(Mon)00:20:58 編集
こめへん
ぉ風呂気持ちいいもんねー。1時間くらぃおこk!!

自らの意思とヵ・・・笑えんぞぉぃ!!
『危ないからね』と注意された直後に、その行動を起こして額を縫った私の勇気に土下座しなさい!いますぐしなさい!!

万里の長城は宇宙から見れる唯一の人工物らしいねb
まぁそんなとこから見ることとか確実にないがな。
小さい頃から行きたかった場所だから、本当幸せでしたb

Σ(゚∀゚ )?四国案内?
私も方向音痴なのだが・・・・駅に行きたくて反対方向進むレベルですがそれでよければ(ぇ
2008/03/24 23:12
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
  • 03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
きゃらくたぁ
  • まったり狩りが好きなDKです♪ のはずが、今はDK放置プレイ・・・ ビショップがんばってます!!1111
  • HN:
    カルディラ
    性別:
    女性
    趣味:
    楽器いぢり
    自己紹介:
    椛鯖で活動中
    話しかけると不思議な行動をとるかもしれません(ぇ
  • 見かけたら気軽に話しかけてくださぃ♪
最新記事のフィルム
最新コメント
カウンター
忍者ポイント広告
お天気情報
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- カルのめぃぷる日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]