忍者ブログ

カルのめぃぷる日記

~複雑な機械のような 無駄な心は分解して捨てましょう~

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕が一番欲しかったもの


作詞・作曲・唄 槇原敬之





  さっきとても素敵なものを拾って僕は喜んでいた
  ふと気が付いて横に目をやると誰かがいるのに気付いた
  その人はさっき僕が拾った素敵なものを今の僕以上に
  必要としている人だと言うことが分かった

  惜しいような気もしたけど僕はそれをあげる事にした

  きっとまたこの先探していればもっと素敵なものが見つかるだろう
  その人は何度もありがとうと嬉しそうに僕に笑ってくれた


  その後にもまた僕はとても素敵なものを拾った
  ふと気が付いて横に目をやるとまた誰かがいるのに気付いた
  その人もさっき僕が拾った素敵なものを今の僕以上に
  必要としている人だと言う事がわかった

  惜しいような気もしたけどまたそれをあげる事にした
  
  きっとまたこの先探していればもっと素敵なものが見つかるだろう
  なによりも僕を見て嬉しそうに笑う顔が見れて嬉しかった


  結局僕はそんな事を何度も繰り返し 
  最後には何も見つけられないまま
  ここまで来た道を振り返ってみたら


  僕のあげたものでたくさんの人が幸せそうに笑っていて
  それを見たときの気持ちが僕の探していたものだとわかった

  今までで一番素敵なものを僕はとうとう拾うことが出来た





ふm まっきーリクエスト2位の曲・・・・
もともと好きな曲だったけど、久しぶりに聞いてやっぱり好きだったので
なんとなくのせてみちゃう★


音楽っていいよね。。。ヒーリング系やクラシックも素敵だけど、にぎやかなのもいい・・・
好きな音探すのって楽しいなw

でも何ヵへこんだときに聞きたくなるのゎやっぱりBUMPヵなぁ

中でも、笑えるという理由から隠しトラックが大好きだ!!!!!1111111

ってことで、おまけに数ある隠しトラックのひとつでも・・・・・

(あっ見てもひかないで?ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ


          

            ドスコイ



    いつの日にか 天使のリングのような
    布に きつく締められてみたいな

    この国に生まれて 本当に良かった
    布と一緒に 踊りたい

    あれほどまで 素敵な布だから
    羨ましがられて 引っ張られるかもしれない

    伸びてしまったとしても それも いいよね
    多めに巻けば いいよね

    ドシドシフンドシドシ 大相撲
    ドシドシフンドシドシ 男祭り

    裸と裸で ぶつかりあって
    男の汗が 染み込んで

    汚れてしまったとしても それも いいよね
    洗わなくても いいよね

    ドシドシフンドシドシ ほどけないで
    ドシドシフンドシドシ 見えちゃうよ

    だけどね 少し 痛くなってきた
    だけどね まだ 締められていたい
    見てごらん まだ ガマンできるでしょ
    もっとね 強く 締めてみたい

    ドシドシフンドシドシ パンツより
    ドシドシフンドシドシ 大先輩
 
    ドシドシフンドシドシ おしりはね
    ドシドシフンドシドシ 隠れない 隠せない
    おしりだらけ ドスコイ

    おしおしりおしおし おしりだけ
    おしおしりおしおし おしりだらけ

    おしおしりおしおし おしりだけ
    おしおしりおしおし おしりだらけ

    おしりだらけ おしりだらけ





たまに口ずさんでたり、ピアノ弾いてみたりしてます
やさしくて綺麗なメロディだから鼻歌ならまだいいのだけど、

つぃ歌ってしまったりしてた日には・・・orz

いいね、男の人・・・ふんどし巻けて(ミスですぅー


拍手[0回]

PR

無題

見えないものを見ようとしてー
盗撮疑惑で捕まったー
知らないものを知ろうとしてー
不正アクセスで捕らわれたー

いやあ~ボンプはいいですねぇ~
かるーんは性転換願望でもあrのかい/(^o^)\
by 柄澤 2007/11/05(Mon)21:08:46 編集

無題

僕も「僕が一番ほしかったもの」って何かと聞くよ
やっぱり、へこんだ時に聞くのが多いけどね
自分が一番ほしいものは、「形のないもの」だっていうことを、この曲はとても上手にうたっていると、僕はよく思う。
やっぱ、そういう道徳的なのってなんか惹かれるよね。
と、本気になってコメントしてみた僕がいた

それと、ドスコイ?って曲
それカルディラさんのオリジナルなんだよね?
な、なんか意外だな~…カルディラさんにしては、うん


ちなみに


昔は女性もふんどしをはいていたらs(警視庁による検閲、一斉検挙、そして警官による発砲
(強制終了



───その後、額良の姿を見た者はいない───
by もみじの額良 URL 2007/11/05(Mon)21:39:30 編集

無題

~車輪の唄より~

とうさつーしてー みらーれーて けいさつーにちくーられてー

ぼくがけいさつーにつかまーるとこー きみはわーらーあーってーみーてたー

ぶmpいいよねー 最近出た新曲も毎日聞いてる嵐ですこんにちわ

カルが性転換したら僕何を支えに生きていけばいいの…?

そしたら僕はあはあできn…ごほごほ、おうぇえええええええ

なんでもないでございますお嬢様
by 嵐 URL 2007/11/05(Mon)22:43:22 編集

無題

ドシドシフンドシドシ見えちゃうよ!(;´Д`)ハァハァ
=====○)д`);.・;゛;ブッ
いつもこの方向に走ってしまう。。。
by 桜 2007/11/05(Mon)23:57:26 編集

無題

カルはドスコイがすきヵwwwww

俺も好きやけど、通常版にはいてるワッショイもよくね?
カルのためにワッショイから・・・

ワッショイワッショイ 始まるよ 磨いたお肌を晒して踊れ
ワッショイワッショイ 見られてる 見られて女は綺麗になるよ  (ぇw

まぁ留学生のフレーズが好きだな。うん
by いちご 2007/11/06(Tue)10:49:29 編集

こめへん☆

5人衆へ捧ぐ>>

いや・・・・まさかこんな内容にばっちりしっかりコメントくれるとゎ思わなかったw
反応示してくれたことに[。゚+.マヂ感謝。゚+.]*´3`)ノ゛



ぇんぶぅ>>

変態観測だ(´д`*)ネー  いい曲だょね(みす

性転換ですって!?
ただふんどしが好きなだけ(違っ
この曲が好きなだけですってば!!
メロディすごく綺麗なんだよーぅ(ノД`)・゜・。



キラ殿>>

ゎぉ!お久しぶりでぃすbbb
いいよねっ!この曲いいよね!!
形のないもの・・・与えられる人になりたいなぁ

ドスコイだけど・・・・・・
激しく違うううううううううううううううううう
私ならもっと上手く(ミス

BUMP OF CHICKEN の隠しトラックですー
毎回一曲はいってるのだけど、楽しいのですょーw
綺麗な曲多いのに、歌詞が・・・・



嵐>>

嵐もぇんぶも盗撮大好きですねwwwwwwwwwww(ぇ
車輪の唄も新曲も大好きなかるーんですこんばんわ


by カル 2007/11/06(Tue)21:02:15 編集

こめへん★

嵐(つ・づ・き)>>

性転換する気ないけど、もしそうなったら
レノに性転換してもらえばおkおk(ぁ
ってことでいいヵしらん?セバスチャンw



桜>>

ドシドシ フンドシドシ 見えちゃうね!(〃ノ∇ノ)
.∵・(゚Д゚)   ーt(´  ) フッ
まぁ・・・桜らしくていいかと・・・・w



いちご>>

ワッショイももちろん好きです!!
あのピーヒャラな音がいいbbb
留学生のとこって本当発音てヵ雰囲気?うまいよねーw何度聞いても笑えるwww

でゎ いちごのために「おるすばん」から・・・

もみたいな 世界中のやわらかい部分
Touch your heart, now. Shake your hip, hip.  
こんなもんじゃないんだから~
by カル 2007/11/06(Tue)21:13:31 編集
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
  • 03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
きゃらくたぁ
  • まったり狩りが好きなDKです♪ のはずが、今はDK放置プレイ・・・ ビショップがんばってます!!1111
  • HN:
    カルディラ
    性別:
    女性
    趣味:
    楽器いぢり
    自己紹介:
    椛鯖で活動中
    話しかけると不思議な行動をとるかもしれません(ぇ
  • 見かけたら気軽に話しかけてくださぃ♪
最新記事のフィルム
最新コメント
カウンター
忍者ポイント広告
お天気情報
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- カルのめぃぷる日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]