忍者ブログ

カルのめぃぷる日記

~複雑な機械のような 無駄な心は分解して捨てましょう~

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

((o(・∀・`o)★*コンバンワ*★(o´・∀・)o))デース!!


ふぉぉぉー ひさしぶりに平沢進が聞きたくなりました><
こんなの演奏してみたかったなぁ
私のソロではこんな壮大感だせません;w;

初めて聞いたのは千年女優で流れたロタティオンでした。
音楽で鳥肌たったのを覚えてますうう。゚(゚ノ∀`゚)゚。
ちなみに千年女優・・・・・σ>ω<+me的には好きな作品でしたw
最後の千代子の台詞に衝撃をうけたなぁ><



下のやつは最初にロータスがはいってて、それ終わってからロタティオンという、σ>ω<+meにとってすっごく画期的な組み合わせ^w^

興味ある方はちらっときいてみて?不思議で優しい音たちだから。

(あ、音 大きいかもだから注意よろね><


Lotus → ロタティオン(LOTUS-2)






Lotus


かたくなに夜は来て はるか道の上
キミがまた歌う時 胸は急いでゆく

変わらないものをたずね 明日は生きる日と
あの日から見えていた キミに咲くロータスよ

とめどなく夢に見る まだ見えぬ場所へ
夜をまたくぐる時 キミは生まれていた

人知れず道に降る 雨の水に似て
キミがまた眠る時 夢に咲くロータスよ

キミがまた眠り深く 夢見て見晴らす
あの日から見えていた キミに咲くロータスよ

かたくなに夜に住み キミの夢を見る
変わらない人をたずね 道にまようよりも

終わらなくとどく声 はるか道の上
キミがまた歌う時 花は急いで咲く

キミまだ眠り深く 夢見て見晴らす

かたくなに夜に住み キミの夢を見る
変わらない人をたずね 道にまようよりも

終わらなくとどく声 はるか空の下
キミがまた歌う時 胸に咲くロータスよ

あの日から見えていた キミに咲くロータスよ





ロタティオン(LOTUS-2)


黄金の月 草の露に幾万も昇り
唯一に来る夜の牢で 打たれる君の夢に咲く
瞬く間にも数千の 朝よ訪れよ
パラレルに行く 船団に 全てのキミの日を乗せて
ランダムに行く雲のように生まれてたはずと
千年を知るキミの声が全ての月に木霊する

咲け輪廻のOH  咲けロータスOH 
響け千年よOH  響け毎秒にOH 

遥かな過去 遥かな今日 明日さえもここに
黄金の日は一度に有る 忘れたキミが目覚めれば
パラレルに行く星の今を 隠喩のように映す
ランダムに咲く花の野辺に 全てのキミは記されて

咲け輪廻のOH  咲けロータスOH 
響け千年よOH  響け毎秒にOH 

咲け輪廻のOH  咲けロータスOH 
響け千年よOH  響け毎秒にOH 






もう一つ見つけてきたので貼ってみたw
よくニコ動でいろんな方が歌ってるのは聞いたけど
本人のを聞くのはこれがはじめてだたのは内緒


拍手[1回]

PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
  • 03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
きゃらくたぁ
  • まったり狩りが好きなDKです♪ のはずが、今はDK放置プレイ・・・ ビショップがんばってます!!1111
  • HN:
    カルディラ
    性別:
    女性
    趣味:
    楽器いぢり
    自己紹介:
    椛鯖で活動中
    話しかけると不思議な行動をとるかもしれません(ぇ
  • 見かけたら気軽に話しかけてくださぃ♪
最新記事のフィルム
最新コメント
カウンター
忍者ポイント広告
お天気情報
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- カルのめぃぷる日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]