忍者ブログ

カルのめぃぷる日記

~複雑な機械のような 無駄な心は分解して捨てましょう~

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こぉ━━(*゚Д゚)从(゚Д゚*)━━ん!!!!




今日もおもしろ占い?をする・・・前にー


昨日INしたらけこーんしきの招待状が届いてました


3/9に式をあげるそうで、それを聞いたら速攻レミオが浮かびました




私この曲ダイスキなのです。優しい音ー♪


ってわけで初めてな人も聞き飽きた人も聞いてみよ♪(ぇ







3月9日
          
レミオロメン




  流れる季節の真ん中で
  ふと日の長さを感じます
  せわしく過ぎる日々の中に
  私とあなたで夢を描く

  3月の風に想いをのせて
  桜のつぼみは春へとつづきます



  溢れ出す光の粒が
  少しずつ朝を暖めます
  大きなあくびをした後に
  少し照れてるあなたの横で

  新たな世界の入り口に立ち
  気づいたことは1人じゃないってこと

  瞳を閉じれば あなたが
  まぶたのうらに いることで
  どれほど強くなれたでしょう
  あなたにとって私も そうでありたい


  砂ぼこり運ぶ つむじ風
  洗濯物に 絡まりますが
  昼前の空の白い月は
  何だかきれいで 見とれました

  上手くはいかぬこともあるけれど
  天を仰げば それさえ小さくて

  青い空は凛と澄んで
  羊雲は静かに揺れる
  花咲くを待つ喜びを
  分かち合えるのであれば それは幸せ

  この先も 隣で そっと微笑んで

  瞳を閉じれば あなたが
  まぶたのうらに いることで
  どれほど強くなれたでしょう
  あなたにとって私も そうでありたい


  La-lalala--- lala-lala-la--
  La-lalala--- lala-lala-la--
  La-lalala--- lala-lala-la---- Ah---











さて。感動したとこで(ぇ

ちょっと占いやってみましたw
見たい方(やりたい方)おまけGO!




今日は    今日すべきこと


さっそくやってみましたb





かるんさんの今日すべきこと



上司ってだれ?だれ????
彼女ってだれえええええええええええええええええ





夢宵桜さんの今日すべきこと


もうこんな時間だし、しない方向で(ぇ

拍手[0回]

PR

無題

3月9日ぃぃ歌ですねっw初めて聞きましたーw

占い?にはあえて触れない方向でw(ぁ
by 桜 2008/03/08(Sat)15:40:33 編集
こめへんっ
いい曲デショw

友達がこの日に結婚するから作った曲らしいんだー。
作曲まんせー♪

うむ、占いには触れない方向で・・・
2008/03/13 07:24

無題

にやにや 診断、僕もやってみたぽ★

でね?DKでやったらね?


まうすとぅまうす とか出てきたヽ(`д´)ノ

んもぅがくぶる(ぇ

しかし、音楽とか診断とかエトセトラエトセトラ…とか色々知ってますなぁ

博識さんですね 見直しました★
by 嵐 2008/03/10(Mon)00:55:10 編集
こめへn
にやにや禁止!

まうすとぅまうす?なにそれおいしいの^^?



音楽は趣味でいろんなジャンル聞くからなぁ。
診断はおもに友達が教えてくれてますbbb
2008/03/13 07:27

おひさ!

かなりぶりのコメントです!
僕のカルは元気ですか?あえなくてさびしいです。本音です。信じてくださいw

たくさん言葉を残したいけど、あまり時間ないから今日はこの辺で(ぇ

最後に、占いにはまってるっぽいのでこんなのやってみてほしくてわざわざさがしてきました♪

結果報告よろんw


http://www.kirafura.com/h/
by いちごー 2008/03/10(Mon)16:34:20 編集
こめへn
いちごっめっちゃオヒサァー(●´Д)ノ" ヾ(∀`●)オヒサァー

とりあえず生きてます(ぇ
時間がないなかコメントありが㌧ヾ(;口;)oありが㌧

そして・・・時間がないのにわ・ざ・わ・ざ占い探しありがとお^^

結果は・・・あれだ。 ほら。。。な?(ぇ
2008/03/13 07:30
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
  • 02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
きゃらくたぁ
  • まったり狩りが好きなDKです♪ のはずが、今はDK放置プレイ・・・ ビショップがんばってます!!1111
  • HN:
    カルディラ
    性別:
    女性
    趣味:
    楽器いぢり
    自己紹介:
    椛鯖で活動中
    話しかけると不思議な行動をとるかもしれません(ぇ
  • 見かけたら気軽に話しかけてくださぃ♪
最新記事のフィルム
最新コメント
カウンター
忍者ポイント広告
お天気情報
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- カルのめぃぷる日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]