忍者ブログ

カルのめぃぷる日記

~複雑な機械のような 無駄な心は分解して捨てましょう~

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こぉ━━(*゚Д゚)从(゚Д゚*)━━ん!!!!



とってもご無沙汰でしたかるんでぅこん!!


大切な人たちが引退しまくるという中、思い出は胸にしまって

今いる友達をめがっさ大切にしようと思う今日この頃でs。



(今いる友で引退したぃとぃぅ方。もぅ受付ませn((ぇ





そうそう、夢cが70レベになりましたw
(吸わせてくれた方々ありが㌧ヾ(;口;)oありが㌧)


↓ 最後の追い込み(めっさ吸ってるだけとぃぅ・・・






最後は自分でD子かりかりして・・・・





70でぅパチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪




チえcがずっと見届けてくれましたw

クイズはKIAIでがんばりましt★(ゃ、カンニングしたですもちろn







二人目の3次だぁ・・・・(この子は長かった・・・




アイスショットに振ってみたら、めっさおもろくて




さっそく武器庫逝きました










結果









あらし・・・・まじさーせんでしたwww


拍手[0回]

PR

無題

惨事めでとう!!
アイスショットはいいよなぁ!楽しいよな!すばらしd。d:;。w
ハゼ漁業できるレベルになったら漁でもしよぜ
by くそさわえんぶ 2008/05/04(Sun)00:26:24 編集
こめへん
おめ(*ゝω・)ノ+:*○тнайк чоц○*:+♪

そして現在71LV いらぷいいねいらぷ!
ハゼ漁お供しまっす★
2008/05/10 21:33

Let's meet on the Earth.

引退はどんまいだったね…出会いがあれば別れがある これは自然の摂理だとは言えど…寂しいものは寂しいなぁ(´;ω;`)

まぁ、絶対に引退しないと誓った嵐ですこn!

そして70おめ!手伝ってもらえるのはいいことじゃ!…ナイトはずっと孤独だったから、羨ましいとか思ってないし!
そしてアイスショットの…遠距離なのに相手を凍らせれるという素晴らしい性能に惚れました。
ついでに「文字赤いです」に吹き出したってのも内緒。

面白ければいいのだ!次は死なないように頑張ろうね(´ゝω・`)
by 嵐 URL 2008/05/04(Sun)01:14:25 編集
うむ!
たしかにさびしす・・・
でもいままでたくさん遊べてよかったb

そんな・・・誓わなくていいのに・・・・
ホンテ3時間ソロ撃破できたら引退してぃぃぉ★

おめあり!!
双子の3次は一緒にやってみよう。だからレベあげがんばれ(ぇ

アイスショットもイラプもたのしすb
また武器庫逝こうね♪
2008/05/10 21:40

無題

三次おめ
俺のクレもめでたくプリになりました
by オサム 2008/05/06(Tue)19:06:16 編集
こめへん
おめあり!!!

Σ(゚∀゚ )
3次おめぇぇぇぇ!!!!!!111111
とぅとぅ抜かされたですね・・・
2008/05/10 21:41
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
  • 04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
きゃらくたぁ
  • まったり狩りが好きなDKです♪ のはずが、今はDK放置プレイ・・・ ビショップがんばってます!!1111
  • HN:
    カルディラ
    性別:
    女性
    趣味:
    楽器いぢり
    自己紹介:
    椛鯖で活動中
    話しかけると不思議な行動をとるかもしれません(ぇ
  • 見かけたら気軽に話しかけてくださぃ♪
最新記事のフィルム
最新コメント
カウンター
忍者ポイント広告
お天気情報
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- カルのめぃぷる日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]