忍者ブログ

カルのめぃぷる日記

~複雑な機械のような 無駄な心は分解して捨てましょう~

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


((o(・∀・`o)★*コンバンワ*★(o´・∀・)o))デース!!


今回もさっくりダイジェスト(ぇ



まずはかなり前だけど椛鯖でカンキセさんが大暴れしたときのー
GMみたさにちょっとがんばってみた。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



初めに行ったるぢ!
ここではGMがおいていったものだけを見ることができました><




うあん こんなのはじめてみたよう;p;



そしてこのときのかわいいミス^w^



ちょっとmoe





で、次にお城!!!
ここは悲惨だった。。墓だらけだった。。。。
まぁここで 姿はわからなかったけどGMと接近することができましたぁぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。



カンキセさんの発言ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪(ぇ



最後にむかったエリニアでやっと姿拝見!
目の前にきたとこでカイリン様出されました;p;






☆そんなこんなで一回墓したものの、無事GMを撮影することに成功して満足なかるこでした★






続きまして~ てんてん料理教室。
突然『オイルサーディン丼』?とゆう初めて聞く丼物の調理法を教えてくれました!





あとから見直して、いろいろな誤爆に吹きつつも(ぁ
発散のベルガ攻略法とてんてんの丼の作り方が微妙に混ざってしまい
私の中でとても『うゎぁー』な食べ物になりました;w;

そのおかげであらしの心配をスルーしがちに。+゚(ノω・、)゚+。
ごめんねあらし、どんぶりが衝撃だったのだ(何
ハエ三体倒して中火でいためて、そのままベルガふるぼっこして醤油投下よ?;w;
。゚(*゚´Д)ノ。゚ヽ( )ノ゚。ヽ(Д`゚*)ノ゚。。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。ゥェエエエエェン


ぜひおためしあれ!!





拍手[0回]

PR

無題

カンキセさん撮影壁|*´(I)`)ノ゜・*:.。.オメデトウゴザイマス.:*・゜*ヾ(´(I)`*|壁

頑張ったね☆
城とかエリニアで何倒してたのかちょっと気になる(-ω-`)

ハエ3匹倒して中火で炒めて塩コショウ少々そのままベルガふるぼっこにして醤油投下はかなりつぼりましたwwwwwww

親にうるさい! って言われるくらいの声で笑っちゃったょwwww

僕も来週の休みの日あたりに試してみようかな・・・・。と思うゎ。結果どう散るかはおいといて(ぇ

んじゃ寝ますですw
長文でごめんね;

あるじ!良い夢を。

by あみさん 2009/07/22(Wed)22:50:15 編集
あみじょー
おめありヾ(・∀・。)ノダ-!!
かなーり頑張った!墓一回でよかったよ><
おもちゃの包みとかあければいいのにさっ、GMがあけるものすべてBGとか東京の生き物とかカイリン様なんだもん。。。たまにマクロモンスタもでたね;w;ほとんどの人がミスしてとばされたよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。(私も・・・

あ!料理の話だけど(*´・ω-)b ネッ!かなり笑えたでしょ?
最後のほうの 段階終了したら数分左で待機 万能ネギをかける
ってのも後からじわじわ笑えるよ!

あれだ 作ったら写メよろ(ぇ
最後に、いつもコメントありっとね あみじょーーーぅ

2009/08/23 19:25

無題

うん、そんな丼ものは食べたら間違いなく一週間くらい外出できなくなる自信がある。(腹を壊す的な意味で

というわけで久しぶり
元気そうで何よりだ
GMイベントか…すごいな
僕じゃあ重すぎてとてもじゃないけど無理かな。
もしかしてメイプルは軽くなったのかな?
だとしたら、次にINするのが非常に楽しみだ。

その時にまた会えるといいね
それじゃ、またね
by もみじのアイツ URL 2009/07/26(Sun)22:42:54 編集
きら殿ー
+゚。.*.。゚+(P∀`q。)+゚。.*.。゚+おひさじゃ~♪
むしろこんな丼存在したらだめ><

んー 軽くはなってないょぅ てヵ変に落ちることが増えた;p;
でもきら殿の不安を解消したいので、あえて『軽くなった!!!』とΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノコラ

とにかくっ 今を頑張ってるきら殿に、また会える日を楽しみにしてまっす!!
2009/08/24 00:18
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
  • 03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
きゃらくたぁ
  • まったり狩りが好きなDKです♪ のはずが、今はDK放置プレイ・・・ ビショップがんばってます!!1111
  • HN:
    カルディラ
    性別:
    女性
    趣味:
    楽器いぢり
    自己紹介:
    椛鯖で活動中
    話しかけると不思議な行動をとるかもしれません(ぇ
  • 見かけたら気軽に話しかけてくださぃ♪
最新記事のフィルム
最新コメント
カウンター
忍者ポイント広告
お天気情報
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- カルのめぃぷる日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]