忍者ブログ

カルのめぃぷる日記

~複雑な機械のような 無駄な心は分解して捨てましょう~

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(ノ・д・)ノコーンヾ(・д・ヾ)バーン(σ・д・)σワ


久しぶりな更新デ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━ス!!!


てヵ何この異常な寒さ。
数日前は暖かかったのにな。。。(まぁそっちのが異常?


でも夏より、冬のが好きかも。。。

今年は少しでいいから雪が積もってるとこ見てみたいなぁ・・・
雪で大変な目に会ってる方々には申し訳ないですけどね|・ω・`)





ってことで、めいぽー!




今日は過去のSSから、友の何気ない会話などなどをまとめてみましたー。



まぁSS消化の一環。・゚・(Д゚(○=(゚ω゚=)







友のってヵ私も会話に加わってた件|・ω・`)


まぁおこk!!



そういえば前のことだけど、嵐が髪色ランダムしたんだw

ちぃと桜とかるんの3人で見守ることに・・・

ランダム・゚・☆★┣¨キ┣¨キ☆・゚・














希望色どまおめ!!!

綺麗な緑ですー(*´艸`)



と、ここで私と桜もランダム(こっちは髪型・・・)

嵐、券をありがたぅ|´∀`●)



とりあえず新髪型が気になったので、ウェデイングタウンへ・・・




これが・・・・・








これに・・・・・・・・




メイドキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!


ランダム限定なのよ。レアなんだからっ!!!!!!111




さて、桜のほうはーーー



  →  



.:*゚..:。:.сно→☆ヾ(゚∀゚)ノ゙☆каωαЁ.:*゚..:。:


似合ってますわwwww



このあと、みんなで女湯いったのはまたの機会にー(ぇ
 






拍手[0回]

PR

無題

休憩時間からこんにちわ。

ランダムとか懐かしいのう なんで希望色になるんだ…もうランダムじゃねぇよちきしょう

そしてログネタが見れない 携帯なんて嫌いだちきしょう!

家に生きて変えれたら見ようと思うんだ。^^
by 嵐 URL 2007/12/15(Sat)20:48:18 編集
こめへんっ
無事生還できておめでとござました!

ランダム懐かしいねwたまにしてみるのも悪くないと思うんだ。

やばいのがこない限り。。。。
2007/12/17 19:57

無題

皆何故こんなに幸せなのか今の僕には理解できない~♪

ζ┳┷┳゚ そんなことより卓球しようぜ

 i┳┷┳. …一人じゃできないよな…
by くそさわ 2007/12/16(Sun)01:05:47 編集
こめへんっ
兄貴ぃぃぃぃぃぃぃっおひさぁぁぁぁぁぁ(ぇ

あれだよ。明日を作るために生きてるから、毎日幸せを見つける努力してます。|・ω・`)

うん。自分でも意味わからない。ってことで樹海探索いってきまーぅ!
2007/12/17 20:00

無題

数日前までは半袖&半ズボンだったのに・・・
温暖化してるんだったらもっと暖かくなってもぃぃのに・・・

メイドmoe
みs
メイドome
by 桜 2007/12/16(Sun)01:23:47 編集
こめへんっ
桜もポニテおめだょw(*´艸`)

数日前まで半そで。。。半ズボン。。。。
さすが沖縄。。。。
2007/12/17 20:01

無題

大人も子供もどせいさんも・・・・ぽえーん

おおー、夢ちゃんお嬢様になったねー!かわいい!!(ちっ。俺とおそろにすればいいのに)
さて、今からクリスマスや正月で思い出が押し寄せるやろうけどがんばれよー。
まだinできそうにないけど、応援してるぜっ
by いちご 2007/12/18(Tue)14:27:27 編集
こめへん!!!
売ったり 買ったり どせいさんです。。ぽぇーんwwww

なんかF2がいぢめっこお嬢様に見える件
いちごの髪型かわぃぃよねー!だが断る!!!!1111
それから応援あり!がんばるよw
いちごも早くINできるといいね;

2007/12/19 19:32
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
  • 04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
きゃらくたぁ
  • まったり狩りが好きなDKです♪ のはずが、今はDK放置プレイ・・・ ビショップがんばってます!!1111
  • HN:
    カルディラ
    性別:
    女性
    趣味:
    楽器いぢり
    自己紹介:
    椛鯖で活動中
    話しかけると不思議な行動をとるかもしれません(ぇ
  • 見かけたら気軽に話しかけてくださぃ♪
最新記事のフィルム
最新コメント
カウンター
忍者ポイント広告
お天気情報
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- カルのめぃぷる日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]