忍者ブログ

カルのめぃぷる日記

~複雑な機械のような 無駄な心は分解して捨てましょう~

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こぉ━━(*゚Д゚)从(゚Д゚*)━━ん!!!!


今日はひさしぶりなメイプル記事いきたぃと思います(´- `*)



クレリコcが70になったとこで終わってましたが、

現在79レベ・・・(ぁ


こつこつ頑張ってますー








それとひとつ報告!


かなーり遅れたのですが・・・


4月30日に本当に唐突に結婚すること決まりまして(ぇ







二人でまったり、アイテムを集めつつ






ひっそり式あげちゃぃました(〃・ω・)








5月1日に結婚成立とゆーことで、日をまたいだ式ですねー♪




内緒くれた方とヵ☆ぁ━㌧(_ _*(・ω・*)三(*・ω・)*_ _)ぁ━㌧☆





そして今、じゅーんぶらぃどのクエスト?で貯めてたかけらを早速交換。。。







M武器キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

-2の粗悪でしたが。。。まぁいいだろぅ。。。。


44枚で クッキー(大量)とハトイヤ×4 M.ハトイヤ×3 なぞキャンディ(大量)Mスピア×1 チョコスティック×1 でした・・・

皆様・・・・送りつけてさーせん(ぁ



ちなみにチョコスティックはここぞというときにつかおうと思って、

どうでもいいとこで消えてしまったという・・・・( p_q)







拍手[0回]

PR

無題

結婚してたのかwwwwww
おめでとう御座います。今年も門松を差し上げます。

さぁ俺も結婚・・・・
できたらいいな(笑)
by えんぶ 2008/06/07(Sat)23:09:33 編集
こめへんっ
ええ。一月ほど前にこっそりと(〃・ω・)
今年も?再来年のもくださぃ(ぇ

結婚式には招待してね★
2008/06/12 19:38

無題

79までよぉくがぁんばぁりまぁしたぁ
ぃぃこぃぃこ(ぇ
まぁまったり頑張ろうぜ!

それときゃらのほう 名前消す必要がないと思われるぞ(´・ω・`)

こ、これからもよろしくなんだからっ!M槍おめなんだからねっ!!!
by 嵐 URL 2008/06/09(Mon)18:33:22 編集
こめへんっ
もぉうすでにぃ80になぁったぁんですぅぅぅぅぅ

なるべくまったり頑張ります★

名前の件りょーかぃ。今度から公表しますねーぃ!

これからもよっしくb
おめ☆ぁ━㌧(_ _*(・ω・*)三(*・ω・)*_ _)ぁ━㌧☆
2008/06/12 19:40

無題

嵐が写ってるss全部嵐がF1してるのは使用ですヵ

それと79&M武器ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
by 冬馬 2008/06/10(Tue)21:24:25 編集
こめへんっ
え?あらしは固定F1です(ぇ

おめありいいいいいいいいいいいい
とーまを追い越すべくがんばります。。。。
2008/06/12 19:41
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
  • 02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
きゃらくたぁ
  • まったり狩りが好きなDKです♪ のはずが、今はDK放置プレイ・・・ ビショップがんばってます!!1111
  • HN:
    カルディラ
    性別:
    女性
    趣味:
    楽器いぢり
    自己紹介:
    椛鯖で活動中
    話しかけると不思議な行動をとるかもしれません(ぇ
  • 見かけたら気軽に話しかけてくださぃ♪
最新記事のフィルム
最新コメント
カウンター
忍者ポイント広告
お天気情報
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- カルのめぃぷる日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]