忍者ブログ

カルのめぃぷる日記

~複雑な機械のような 無駄な心は分解して捨てましょう~

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆



さて今日はためてたコトをサクサクっと更新bbb



今回はサブ育成に励んだなぁー 

でもやっぱりSS不調で取れてなかったりモゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!





まぁ友達に助けてもらって44レベ→48レベになりました!
時間かかったけどねっアハ・゚・(ノ∀`)σ・゚・ハハ

サクアリなのにおかしぃな(*・ε・*)




まぁこんな感じで・・・・ 半目なのはきにしない・゜・(PД`q。)・゜・







でも、懐かしの狩り場で狩る機会が増えて、なんか楽しい(*´艸`)www



だけどそれだけ横に会う確立も up(-""-;)ムム・・・



いろいろ出会ったけど、中でも一番敗北感が強かったのがこの人だったなぁ。。。



あまりにも執拗だったから悔しくなってf1しちゃったんだょね

カルがにらむような感じをイメージしてね?


そしたらあの顔になっちゃって。。。。

その結果












      私も愛してまs。・゚・(Д゚(○=(゚ω゚=)



SSなくてザンネン。。。。まぁいろんな人がいるっとぉ〆(.. )カリカリッ!!





そぅそぅ、弟くんにメインもガンバルよう言われたから、こっちもレベあげたょー(*´艸`)ww





目をつぶってるのはきにしない・゜・(PД`q。)・゜・



121になりました!


んで、墓ってみたぃ衝動をおさえきれず・・・・・・・・・








せめて近くで逝ってくれれば (ぇ




そういえば雑談もけっこうしたなぁwww








ぇんぶぅ本当久しぶりw 楽しかったねーbbbb





んでこっちでも(この場所は雑談に人気なのかしらn?




お約束の みんなでf1でぃすbbbbb






雑談って、かなり楽しすwwwwwwwwww

みんなっまた遊ぼう((*´∇`人´∇`*))) ネー♪













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・iyan

拍手[0回]

PR

無題

でぃすbbb
れべうpおめでた!~
f1最高いぇぃ 愛してるって言われても仕方ないさ(ぁ!!
by あんせむぅ 2007/09/30(Sun)12:56:32 編集

無題

弩育成してたのかい|-`)
弩師支障の自分の遺品装備を貸そうかい?
え?何故遺品?細かい事は気にするな!

______
|←樹海|
. ̄.|| ̄     オワタ┗(^o^ )┓三
  ||           ┏┗   三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
by からさわ 2007/09/30(Sun)20:00:27 編集

無題

カル・・・私も愛してるなんて言ったら嵐sが・・・・オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ
by レノ 2007/09/30(Sun)23:48:41 編集

無題

僕は見てしまった

ちょっとぼくおさんぽいってくるね

______
|←樹海|
. ̄.|| ̄     オワタ┗(^o^ )┓三
  ||           ┏┗   三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
by 嵐 2007/10/01(Mon)01:11:09 編集

無題

カル嬢のF1は僕だけのもの!!!!
そんな僕も今日出港日 オワタ\(^0^)/
授業中に米残す僕に、そろそろ愛を感じてくれなぃ?

______
|←樹海|                  ¶∥
. ̄.|| ̄     オワタ┗(^o^ )┓三 ┗(^o^ )┓三
  ||           ┏┗   三 ┏┗ 三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
by NONAME 2007/10/01(Mon)14:34:56 編集

コメヘン!

弟くん>>

おめありぃ(*'▽'*)!
みんなで雑談楽しかったねww
これからもf1を広めていくように!!(ぇ



ぇんぶぅ>>

1年前くらいに作ってたやつですの|ω・`)
遺品・・・借りたいような借りたくないような・・・・
てヵアニキ、本当樹海好きね(。´-д-)



レノ>>

れのぉー そんなこと言ってたら、またギルメン2人組?に注意されるよー(*´艸`)wwww



嵐っちゃん>>

な・・・・何をみたのさっっ
ちょっとぼくもおばあちゃんちに逝って来るね?

______
|←樹海|
. ̄.|| ̄     オワタ┗(^o^ )┓三
  ||           ┏┗   三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


ななしさん(ぁw >>

アナタ ドナタ?(ぇ
シラナイ人についていっちゃダメって言われてるn( `o)=○)`皿゜)・;'.、
by カル 2007/10/04(Thu)22:07:53 編集
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
  • 03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
きゃらくたぁ
  • まったり狩りが好きなDKです♪ のはずが、今はDK放置プレイ・・・ ビショップがんばってます!!1111
  • HN:
    カルディラ
    性別:
    女性
    趣味:
    楽器いぢり
    自己紹介:
    椛鯖で活動中
    話しかけると不思議な行動をとるかもしれません(ぇ
  • 見かけたら気軽に話しかけてくださぃ♪
最新記事のフィルム
最新コメント
カウンター
忍者ポイント広告
お天気情報
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- カルのめぃぷる日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]