忍者ブログ

カルのめぃぷる日記

~複雑な機械のような 無駄な心は分解して捨てましょう~

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

本日11月26日(木)21:50より、臨時メンテナンスを実施いたします。

対象ワールド:全ワールド 全チャンネル

当メンテナンス中は、ゲーム内へのログインは行えませんのでご注意ください。
皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。



Σ(゚∀゚;)


Σ(゚∀゚;)あ・・・こんばんゎ!




ってことで、とりためた過去や現在のSSをさらっと更新(*゚Д゚)/ダー゚+。




CWへの道が海底にかわったのでマッナブルー目的であらしと移動中、ふと魚探ししてみたくなってやってみた!

そして⇒沸きに遭遇(ほんとびっくりだった!

で二人だけの初金魚してみて、いい150レベ記念になりましたーーー!
(今151なのは内緒!)






撃破記念に(ぇ  髪型ランダム部隊隊長のかるぅ始動



前回かなぁぁぁり変えてラストの髪型がこれ。。チャァァアン!








ゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・・・・・・






ペヵッ

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,

ここでも貴様が邪魔するのかorz




急遽、悲しみのバル(違







ここでも反射死や、アンデッド死します・゚・(゚`Д´゚)・゚・



でもなんとかクリア!






てヵバルノーマルうますぎる。。60レベ、2~3回クリアで1レベあがります////




そして、喜びのランダム(ナニソレー





ターフって髪型になりました。。。




fooooooooooooooooooってことで、ラスト試してみた!!!!!





こうして頭でっかるん誕生!!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
気に入ってるからいいの!



そいえば、今回のパッチでいろいろクエストとか増えたけど

どうしてもわからないものがある。。



しーちゃ不思議現象。これってペット欄のやつ関係してるのかしら。。



ペロロオオオン(?)って音と同時にしーちゃ光ります!




んぱっ!



ほんとなんなのだろう。。。

拍手[0回]

PR

無題

髪型ランダムの恐ろしさを見た

バルログ俺も行きたいぜちくしょう(´;ω;`)カードホシス
by りべあん 2009/11/27(Fri)15:31:06 編集
おひさしぶりでぃ!
このあとにもたくさんランダムしちったぜちくせぅ><


バルログとか。私も行きたい(ぇ
2010/03/31 23:32

無題

隊長、輝いてます(ぇ

好きな髪形になったのが不幸中の幸い!
おめるんだよ////
by あらし URL 2009/12/02(Wed)18:45:51 編集
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
ランダモするとかならずパゲちゃう///

おめありるん♪髪が生えて嬉しかったよう><
2010/03/31 23:33
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
  • 02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
きゃらくたぁ
  • まったり狩りが好きなDKです♪ のはずが、今はDK放置プレイ・・・ ビショップがんばってます!!1111
  • HN:
    カルディラ
    性別:
    女性
    趣味:
    楽器いぢり
    自己紹介:
    椛鯖で活動中
    話しかけると不思議な行動をとるかもしれません(ぇ
  • 見かけたら気軽に話しかけてくださぃ♪
最新記事のフィルム
最新コメント
カウンター
忍者ポイント広告
お天気情報
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- カルのめぃぷる日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]