忍者ブログ

カルのめぃぷる日記

~複雑な機械のような 無駄な心は分解して捨てましょう~

2017/12    11« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »01
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(ノ・д・)ノコーンヾ(・д・ヾ)バーン(σ・д・)σワ



今日はパッチ後に現れた各地のボスを紹介しちゃいますー

SS消化活動なのは内緒



まずパッチ後。。。


夢ゃでIN






と・・・・トモダチがいなーーーーーーーーーーい・゜・(PД`q。)・゜・



オルビでたそがれてたところ

知り合いにサーチされ孤独から救出されました アハ・゚・(ノ∀`)σ・゚・ハハ

(*ゝω・)ノ+:*○тнайк чоц○*:+♪




下町にボスがいると教えてもらったのでさっそくいってみることにb








なんか上昇。。。。オルビとヵ、なんかいろんなとこに出てきますねー。。。これ




まぁ妖狐のいるマップに入ってすぐ→の洞窟?からおキツネ様目指して月の丘へ!!




ちょっと狩ったら現れましたw







わぉwwwwww


.:*゚..:。:.сно→☆ヾ(゚∀゚)ノ゙☆каωαЁ.:*゚..:。:



2人でまったり戦いましたw





クエストアイテムのしっぽが出たけど。なんに使うかサパーリ









次にスノウマンに会いにエロナスいってみるかーってことになりました!






ここの看板から ○○の谷間にいけます(。-∀-) ニヒ♪













谷間着!!!!!






ちなみにここで墓ったのは内緒・゜・(PД`q。)・゜・



2人PTだったのがいつの間にか5人PTにw しかも皆様つよーぃ!







散々いぢったあと、撃破。。。

まぁたいしたドロもなく。。。。|・ω・`)ムゥ







巨大デソデソが見たいと意見が一致したところで続いてリスへ!!

こればっかりはまだ場所わからなーいってことで


別れて隠しマップなどを探索してたところ。。。。







キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!



マノさんに出会いました!!




ついでになつかしのウェズさんにも会いました!

結婚してました!パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪





グルに誘って一緒にマノ狩りw





いつの間にか、このときINしてた友達が全員集まってくれてましたw

うれしかったなぁ(*´艸`)



このときの冒険はここで終わりw


まだたくさんあるけど、それはまた今度ぉー((´∀`))

拍手[0回]

PR

無題

マノは隠れMAPに出ると思って30分ほどリスを彷徨ったYO・・・
by 桜 2007/12/04(Tue)00:01:08 編集
こめへんっ
あの場所に出るとはフェイントだったよねー・・・・
まぁ発見できて、お互いオメですYOw
2007/12/06 23:15

無題

バイトじゃなきゃ逝けたのに…かっ悲しくなんかないんだからねっ!

今回のボスは 何故か青い文字が出て本格的だったよねー

今度は連れてきなさいよねっ
by 嵐 URL 2007/12/04(Tue)00:49:52 編集
こめへんっ
バイトおつさまだったねb

ん?連れてきなさいよね?
おk、今後引きずりまわします。
さすがまぞ皇子!!!111
2007/12/06 23:17

無題

カルひどい!!!!!
彼死は二度と作らないってあんなに言ってたのにー><

とかいじけてみる・・・ごめん

まぁカルが選んだのなら仕方ないっす
出会いが悪かったとあきらめるっす;

でもね?
彼死と結婚相手に求めるものって違うって言うよ?


あ。やっぱあきらめれん鴨^^

by いちご 2007/12/04(Tue)14:24:52 編集
コメヘンっ
・・・

いちごには、一番謝らんといけんなー。
てヵどんだけプラス思考!!!

あなたも私を支えてくれてる一人です><
これからもよろしくです!
2007/12/06 23:22
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
  • 11 2017/12 01
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
きゃらくたぁ
  • まったり狩りが好きなDKです♪ のはずが、今はDK放置プレイ・・・ ビショップがんばってます!!1111
  • HN:
    カルディラ
    性別:
    女性
    趣味:
    楽器いぢり
    自己紹介:
    椛鯖で活動中
    話しかけると不思議な行動をとるかもしれません(ぇ
  • 見かけたら気軽に話しかけてくださぃ♪
最新記事のフィルム
最新コメント
カウンター
忍者ポイント広告
お天気情報
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- カルのめぃぷる日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]