忍者ブログ

カルのめぃぷる日記

~複雑な機械のような 無駄な心は分解して捨てましょう~

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんわああああ┌(`Д´)ノ)゚∀゚)ペショッ




友達のブログまわるのって楽しいのね(ぇ 僕知らなかったよ



ちなみに20日からINしそうな感じb あっ聞いてない?


さて、録がどれだけ残ってるかしらn・゜・(PД`q。)・゜・


まぁたくさん気になることはあるのだけど、




今日もバ㌧で遊んでみますーw




ちなみに7373(リ・ア)のところから勝手に盗ってきたよw
いつもありぁとw存在に癒されてますーwww



クマのバ㌧は過激だから遠慮しますねー(。-∀-)ニヒ♪






+お嬢様バトン+



1.ごきげんよう。

あら、御機嫌よう。


2.良い天気ですわね。

そぅ?
私だけかしら?雨が降っているように見えるのだけれど。。。



3.お名前はなんとおっしゃるのですか?

・・・・カルディラと申します。


4.素晴らしいネーミングですわね。

どうも有難う。


5.それじゃあ質問するわ。

ええどうぞ。


6.貴女のヘアースタイルをチェックするわ

ええ。どうぞ


7.今、貴女はどんなヘアースタイルですの?

束ねた髪をトップで結い上げてますわ。


8.まぁ!素敵なヘアースタイルですこと!

どうも有り難う。


9.貴女、歴史の勉強はなさったかしら。

それなりにでしたらお勉強してますわ。


10.じゃあ中世ヨーロッパはご存知?

形成と発展と崩壊。。。。おおまかにでしたら。。。。


11.ごめんなさい、話がずれてしまったわ。

いいえ、お構いなく


12.じゃあ、電子機器の話に移るわ。

中世欧羅巴から随分とお話がずれるのですわね。。


13.携帯電話はお持ち?

母が持ちなさいというものだから持っていますわ。
それなりに役に立っていてよ?



14.それは残念ね…

あら、私(ワタクシ)が持つのに何かご不満でも?


15.じゃあ次は趣味の話に行こうかしら。

話を逸らすのがお好きね。


16.貴女の趣味は何かしら。

音楽鑑賞などですわ


17.羨ましいわ…

あら、あなただって出来るわ


18.そろそろ20に近くなって来たわね。

そうですわね もうやめまs
頑張って下さい。



19.有難う。

?どういたしまして。


20.そろそろ疲れたかしら。

そのあたりは御気になさらずに。


21.最近、面白いことあったかしら。

毎日が楽しいことだらけですわ


22.そうなの…お気の毒に。

あら有難う、いちいち気に障る言いかたをしやがりますのね^^


23.そろそろ終わりにしましょうね。

ええ。そうね。


24.このバトンどうだったかしら。

とても楽しかったですわ。


25.じゃあ、このバトンを受け取ってくれる素敵な方を5人どうぞ。

答えたい方ご自由にどうぞ。誰もいないことはわかってますわ

26.それではごきげんよう。

よくあるパターンですことね。
ごきげんよう







こんな長いの。。。読んでくれた人・・・・・・いるのかしら・・・・・

友のみてるときは楽しかったけど、こんなにくだらな大変だとは思わなかったわ;





嵐ー、かるーんにはお嬢様は無理ぽ (・ω;。)

拍手[0回]

PR

無題

大丈夫bカルはσ(・∀・*)の中ではどsお嬢様さ!
=====○)д`);.・;゛;ブッ
by 桜 2007/11/14(Wed)00:13:42 編集
こめへん
どSですヵ、そぅですヵ。。。

20日が楽しみね?桜?^^
2007/11/14 20:39

無題

赤い鞭を持たせたら豹変するかるーんさんこんにちわ^w^

20日になったら僕たちのらぶらぶな日々がまた始まるんだね…!

バイト無いんだから…覚悟しなさいよ!
by 嵐 URL 2007/11/14(Wed)08:25:02 編集
こめへん
赤い鞭を持たせたら誰も右に出れない嵐さんこんばんわ^w^

ええ!!バイトないの!!!!!

ぢゃぁ女湯にこもっておきまs三((●´д`))キャー

うそですぉーん、楽しみにしときまーぅ

2007/11/14 20:43

無題

secret① 心配性な貴方へw

あはn、あなたもシークレット気になっちゃうのかしらn?
まぁあとで問題を送り付けとくから、こっそり確認してみて(ぇ

たしかにあいつはアレでアレなところもあるけど、すべてひっくるめていい人ですーwそれは私も前から気づいてたわ!
もちろんあなたもね?
心配してくれてありが㌧。僕嬉しいよ
by かるーん 2007/11/14(Wed)20:46:18 編集

無題

secret② 73さま

(´・д・`=´・д・`)ィヤィヤ
by かるーん 2007/11/14(Wed)20:47:18 編集
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
  • 03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
きゃらくたぁ
  • まったり狩りが好きなDKです♪ のはずが、今はDK放置プレイ・・・ ビショップがんばってます!!1111
  • HN:
    カルディラ
    性別:
    女性
    趣味:
    楽器いぢり
    自己紹介:
    椛鯖で活動中
    話しかけると不思議な行動をとるかもしれません(ぇ
  • 見かけたら気軽に話しかけてくださぃ♪
最新記事のフィルム
最新コメント
カウンター
忍者ポイント広告
お天気情報
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- カルのめぃぷる日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]