忍者ブログ

カルのめぃぷる日記

~複雑な機械のような 無駄な心は分解して捨てましょう~

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*




今日はリア友から回ってきたバ㌧消化しまー



ふむ リアクションバ㌧ですかー まぁ頑張ってみるー♪





1 <もし道端に宇宙人が倒れていたら?>

んー、とりま轢かれないように安全なとこまで引きずってみるー
友好的かどうかを確認したあとは・・・・・・

2 <彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら?>

彼死バイバイ^^

3 <今もし突然『オレオレ詐欺(振り込め詐欺)』の電話が来たら?>

カル:「もしもしー」
電話の人:「もしもし!俺!俺!」
カル:「おぉっ!熊之信?熊之信ヵ??」㊧友の名前(マジですb
電話の人:「そうそうくまのしん、くまのし…ってなんだそれ!!!」
カル:「よし。合格^^」

4 <大好きな芸能人が目の前にいたら?>

眼球が許す限り瞬きをせずに見つめ続け、さらに
カルの脳の限界まで目の前の記憶を焼き付けたあと、
100%捕獲できる作戦を考え、実行にうつしm∵(´ε(○=(゚∀゚ )

5 <変なおじさんの格好をした変なおじさんに急に声をかけられたら?>

カル:「ちょっきさまっっ志村ケンに謝らんかぁぁぁぁ(# ゚Д゚)プンスコ!!」

6 <猪が自分の方に猛スピードで突っ込んできたら?>

もちろん騎乗b

7 <朝目覚めて背中に翼が生えていたら?>

嬉しいかも・・・・|ω-o)゚+. ポッ
そうだなー まずは右だけパタパタ、次に左だけパタパタ、
最後に両方でパタパタしたあと
竹やぶいって天辺がどのようになってるのか確かめてくる

8 <コンビニでバイト中に包丁を持った強盗に『金を出せ』と脅されたら>

それはもぅ・・・アッツアツのおでんで・・・・・w

9 <年下に『あんた子供よね』と言われたら?>

脱ぐ

10 <リアクションの面白そうな4人にバトンタッチ!!>

なんで??なんで4人なの!?あとひとりをどうして諦めたのー!(意味不


ついでにやってみた占い・・・・


ちなみに友達は状況説明好きタイプ
好きな言葉責めは お、おいひいです・・。 軽く吹いたからwwwwwwwww


言葉責め占い



かるーんの結果・・・・・


カルさんは、 罵倒されるのが好きなマゾ タイプです。


罵倒されるのが好きなマゾのあなたは、人を見る目が確かです。どんな人に付いていけば得かを嗅ぎ分ける能力を持っています。一見いい人だと思われますが、心の底では人を押しのけてでものし上がって行こうという野心を持っています。参謀タイプで、自分が浮ノ出るよりは、裏で糸を引くことが多いです。


恋愛について:
強引なアプローチに弱いです。恥ずかしがり屋なので自分からアプローチすることは苦手ですが、一度好きになるととことんまでのめり込んでしまいます。普段は相手に対して傲慢な態度をとっていますが、振られてしまうことへの危機感を常に持っています。


カルさんの好きな言葉責めは: 恥ずかしいです、ご主人様・・・。

友達のこと・・・笑えんかった・・・・・orz

拍手[0回]

PR

無題

あんた子供だね

さぁσ(・∀・*)はカルより年下だ!
脱げ!
=====○)д`);.・;゛;ブッ
by 桜 2007/11/11(Sun)14:39:08 編集

無題

そのバトンもってく

自分は甘い言葉に酔うマゾらしい
言葉責め「ご主人様が喜んでくださるなら・・。」
だってさ\(^o^)/

気まぐれでARMS曲2つ配信しといた
視聴しようが消そうがゴミ箱にポイしようがご自由えーて
by 柄澤 2007/11/11(Sun)18:08:42 編集

無題

とりあえず、バトンはもらっておこうかな

それにしても

な、なんかあれだな
最近のカルディラさんはだんだん嵐さん色に染まっていっているような気がしm(銃声)アッ---

───しばらくお待ちください───


ふう、死にかけた
てか、あれだ

バトンの答えで一年年下の人に「子供」って言われたら大変なことになるフラグが立ってしまってるから気をつけたほうがいいと思われr(警官殺到)ナニー!?

─────しばらくお待ちください─────



ふう、逃げ切った

で、もう一つなんだが

なんかその言葉攻め診断ってものすごく的中しているような気がするね、嵐さんがとても喜びそうd

(嵐さんによるバスター、サクリファイス、スラッシャーによる強襲)ちょ、落ち着k(とどめの一撃)アッー


───────その後、額良を見た者はいない────────
by もみじの額良 URL 2007/11/11(Sun)18:22:15 編集

無題

今日の更新を見てはいけない嵐がやって参りました

猪が来たら騎乗、僕が来たら騎乗位とか流石マゾっ子かるちゃんですね!

僕に子供よねって言われた暁には…どんな御奉仕してくれるのかなぁ⊂ニニ(^ω^ )ニニニニ⊃

よーし君には恥ずかしさ抜群なはぁはぁをしてあg…ごふぉごふぉ
by 嵐 URL 2007/11/12(Mon)00:54:20 編集

無題

羽を手に入れたときのカルの行動が、なんとなく想像できてかわゆすwwww
メイポブログもおもしろいけど、最近カルの私事がおもろくて気になる俺がいる(ぁ

言葉責め・・・・そんな言葉じゃぜんぜん足りないだろ?^^
by いちご 2007/11/12(Mon)16:49:22 編集

こめへんっ

桜>>

えっ ほら だって 今寒いぢゃない?
脱げって言われても(*_Д_)(_Д_*)ネー



柄澤氏>>

あなたったら!!!!11111本気にしちゃったぢゃない!!!|*`Д´*)ノプンプン(あっかるーんも冗談です(ぇ)

てヵやっぱりマゾだったな・・・wナイス言葉b
あと、音楽あんがと゚.+:。☆(-∀・*)(*・∀-)☆゚.+:。あんがと 嬉しいでぃすbbb



キラ殿>>

風紀委員長きたーwwwwww
前から思ってたけど、キラ殿ってば生徒会執行部のどれかに入ってるっぽぃwかっこょすwww

さて、シークレットバ㌧なるものがまわってきたが。。。
どーするか・・・・・
イインチョみたらなんていぅかしら・・・・
まぁ まわせばいっかw(ぇ



嵐>>

嵐っちゃんだんだん咳の回数が増えてきてるし、今回は特にはげしそうねー(´・ω・)
お・だ・い・じ・に・ね!!!!!



匿名しゃん>>

もとゎといえば、貴様があんなのばっかくれるから・・・・まぁ使うとぃぅ最終選択をしたのは私だがっっ!!!
んーそうね。。。今回もしっかり回答してみる★(ぇ



いちご>>

おもろがってくれるのはとっても嬉しいけどほれちゃだめ(なに
言葉責め・・・・十分足りましたゎ、もぅ十分ですゎ
by かるーん 2007/11/12(Mon)19:14:19 編集
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
  • 02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
きゃらくたぁ
  • まったり狩りが好きなDKです♪ のはずが、今はDK放置プレイ・・・ ビショップがんばってます!!1111
  • HN:
    カルディラ
    性別:
    女性
    趣味:
    楽器いぢり
    自己紹介:
    椛鯖で活動中
    話しかけると不思議な行動をとるかもしれません(ぇ
  • 見かけたら気軽に話しかけてくださぃ♪
最新記事のフィルム
最新コメント
カウンター
忍者ポイント広告
お天気情報
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- カルのめぃぷる日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]