忍者ブログ

カルのめぃぷる日記

~複雑な機械のような 無駄な心は分解して捨てましょう~

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぅー 桃ばくの季節なのに、まだ1つも食べてないぃぃ・゜・(PД`q。)・゜・

なくなる前に3個は食べときたいなぁ(´・ω・`)
マヌカンピスとB.B.Bのは絶対食べてやる>< お高いけどね(´;ェ;`)



さてメイポ・・・(前回の(。・艸・))



アンセcに誘われて姫にp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!







ちょっと(泣かせたあと)挨拶してから狩り開始bbb




@3%だったせいかついて早々のー





さらに2%ほどたまってのぉー





操作ミスですウ・・・━━(。・ω・)ウワ━(。-ω-)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!



姫から脱出後、サフボクエしてみました!

友達も見学に来てくれて*:.。☆..。.(´∀`人) サンキゥ♪





ちゃんと喜んでますっこれ挨拶なんですぅぅぅぅ


まぁ結果はおまけにでも・・・・


そぅそぅ ここでもあの方に会いましたw



取扱アレな鬼cですねっ
ここら辺が生息地帯か・・・〆(.. )カリカリッ!!

とぅとぅ頭に輪っかが (*´艸`)



ここでしばらく友だちと談笑してると、ちょっと珍しい光景が!!!






ミスww   えへ☆
あんまり珍しくないn。・゚・(Д゚(○=(゚ω゚=)


こっちだね



どまですね;;;;;;;;;


このあとは・・・見学した際姉御で死んだり・・・・
           遊びに行った親分で死んだり・・・・・・・



 





救いなのは一人ぢゃなかったことアハ・゚・(ノ∀`)σ・゚・ハハ
ちぃ マジ巻き込んでゴメェ━━━━━。゚゚(*´□`*。)°゚。━━━━━ン!!!!)

ちなみ親分でゎ3人墓ってますのょ(*´艸`) 私の真後ろ・・・



悔しかったので嵐っちゃんの元へ引き連れて行ってみました






が・・・・・






喜ばれました・・・・orz


思えばこのあたりから嵐っちゃんの様子が変わってきたのカモ・・・・


この@




はいっすさまじかったです。。おにごkk・・・・・・・・・
やばすぎてのせれません・゜・(PД`q。)・゜・




結論・・・・・








どぅあがいても勝てません;;

倒し方知ってるひと教えて  オネガ━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ィョォ!!!





でもいつか絶対勝つんだからっっ((o(>皿<)o))

サフボクエ

1回目



2回目



3回目



4回目

拍手[0回]

PR

無題

サフボ出たのか!!

いいなぁー・・。
また狩り誘いますね!

よくも泣かせたな(ぁ
by あんせ 2007/07/16(Mon)23:57:36 編集

無題

サブボおめwww
僕チューチューアイチュだったよ。。。><
その辺に頻繁に沸くから要チェックbbw
by 鬼c 2007/07/17(Tue)00:34:34 編集

ももばくぅ★

(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.姫さまコンチィィィ゚+.☆
桃バクうまぃょねー
うちの近所にあるやつは、下に刻んだゼリーしいてるんだょ!
見た目も涼やかw

@サフボおめw
次はするめ希望 (ぁ


by いちごっ 2007/07/17(Tue)11:26:16 編集

こめへんっ

あんせc>>
いつも誘ってくれて゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
それと泣かせてm(o・ω・o)mゴメンヨwww次回会った時もその顔みせてねb(ぁ


鬼c>>
おめありーw赤が出るまでやり続けるゎ( ムリ;
鬼cこそチューチュー愛すおめw
また偶然会えるといいなbbb


いちごっちゃん>>
桃ばくぃぃょねーーーー><
しヵもそっちの、かなり涼やかでぉぃしそぉ・・・・ヘ(゜▽、゜*)ノ  ジュル♪
こっちは桃の下ゎタルトですよっ!
@するめはイヤ|д´)チラッ
by NONAME 2007/07/17(Tue)20:04:21 編集
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
  • 03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
きゃらくたぁ
  • まったり狩りが好きなDKです♪ のはずが、今はDK放置プレイ・・・ ビショップがんばってます!!1111
  • HN:
    カルディラ
    性別:
    女性
    趣味:
    楽器いぢり
    自己紹介:
    椛鯖で活動中
    話しかけると不思議な行動をとるかもしれません(ぇ
  • 見かけたら気軽に話しかけてくださぃ♪
最新記事のフィルム
最新コメント
カウンター
忍者ポイント広告
お天気情報
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- カルのめぃぷる日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]